PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】日本人要員のオネーチャンをペイバー

日中は寝てて、外にでたのは飯と薬を買いに行ったくらい。部屋掃除もパスでタオルだけ交換。

夕方、朝、LINEで連絡したオネーチャンのところに。オネーチャンにはファランがついていた。あの娘は英語ダメだからファランはリリースすると思って、時間潰しに食事へ。

食欲ないけど、薬を飲むため何か食べなきゃいけないので、⑧番ラーメンへ。

みそラーメンのぎょうざセットを注文。



みそラーメンとラーメンのギョウザセットが出てきたw


みそラーメンにぎょうざセットないのね。教えてよ~。こんな食うわけないだろう。

頑張って食べた。


バーに戻ったら、まだファランとゲーム。別のバーに行って、時間潰して戻ったら、オネーチャンとファランは消えていた。

仕方ないので、バーまわり。若そうな娘がいたので、入店。この頃、風邪のだるさがなくなっていた。治ったみたい。




若い。日本人要員。簡単な日本語の単語が話せる。


ぽちゃっとしてて愛嬌がある娘だったので、ペイバー。

ふと、スマフォを見ると、LINEで連絡してたオネーチャンから着信が何件も入ってた。スマフォの電池切れを理由にしようと電源をOFF。ショートで戻ってきたのかな。

部屋でテレビ見てたら寝てしまった。あんだけ昼寝たのに。薬のせいかな。

オネーチャンはマグロ。性格はいいので残念。

3時に帰りたいと言うので、もう6時間くらいいたけど、1回だけなのでショート料金で帰す。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1937-3c4a927e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT