PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】カップホン~オネーチャンは帰った。


昼間はオネーチャンとアートインパラダイス、ビック仏陀とパタヤパークタワーとパタヤサインをまわる。

パタヤパークタワーでは、オネーチャンがふたり乗りの降りてくるやつをやろうというが、もちろん拒否。コンドラで降りたけど、風が強くて揺れて怖かった。



夕食は新しくなったビックCのシャブシ。小食のオネーチャンだったけど、これはよく食べた。


部屋に戻って、しばらくしてオネーチャンを置いて、バーまわり。入りたい店がなかったので、どこにも入らず帰る。


ドルフィンのところで免許証検問、パタヤタイ、サードロードの交差点で飲酒検問があった。

飲酒検問は、オネーチャンが乗ってないからパスかなと思ったけど、チェックされた。今日は一滴も飲んでないので問題なし。15台以上のバイクが捕まっていたみたい。サードロードには地元向けの飲み屋がいっぱいあるけど、歩いて飲みに来るやつなんていないだろうね。

サードロードのところは、ゴールド?両替屋のところを抜ければ検問を避けられると思うけど、そっちもやってるのかなぁ。

ホテルに戻って、オネーチャンとちょっとあって、帰れ❗って言ってオネーチャンを帰した。オネーチャンも怒りまくってた。

新年のカウントダウンが始まっていますが、帰国のカウントダウンも始まってます。連れ帰りたい娘は2、3人いるんだけど、失敗したくないな~。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何があったの?

>ホテルに戻って、オネーチャンとちょっとあって、帰れ❗って言ってオネーチャンを帰した。オネーチャンも怒りまくってた。

って、何があったの?

| ナッチャン | 2017/01/01 00:24 | URL |

Re: 何があったの?

ナンチャンさん、こんにちは。

>>ホテルに戻って、オネーチャンとちょっとあって、帰れ❗って言ってオネーチャンを帰した。オネーチャンも怒りまくってた。
>
>
>
>って、何があったの?

詳細は後で書きます。すみません。

| なす☆ | 2017/01/01 11:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1936-1e60021d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT