PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】サワディーピーマイ


明けましておめでとうございます。



午前中はホテルの移動。今まで、The S Regidenceに泊まっていましたが、31までしか取れなかったので移動。移ったところは安くて広くて新しくていいんですが、4階エレベーターなしです。

それからセンタンのカフェで時間潰してバーまわり。

今日は、右の娘目当てでバーへ。



21才でかわいい。年末年始限定勤務らしい。かわいいんだけど、う~ん。パス。

この娘の近くのバーによさそうな娘がいたんだけど、入りにくくて入れず。そんなしてたら、雨。最初は気にならない程度だったけど、本降りに。雨宿りすればいいのに、雨のなか走り続けてびっしょり。

21時頃にはどうでもよくなってきた。

初日に行った、パタヤに来て間もないオネーチャンの店に。20才コンビのオネーチャンに3Pは?って冗談で聞いたら、ためらう事なくふたりともOK。イヤイヤイヤ。

カウントダウンは、バイクに乗ってるときだと思います。

酔っぱらってホテルに戻る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...






関連記事

| パタヤなう(2016/12-01) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1933-fc314035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

