PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】性格の良いハタチの娘

バーを周るけど、イマイチ。ナックルア、ジョムティエンまで足を延ばして探す。

しかしダメ.......

年が明けたのに、まだヤッてない。2日連続の一人寝はイヤだな~と思って、最後の手段。従順なAを連れ出すことに決める。23時を過ぎていたけど、アイツは1年以上いるのに英語がダメで人気がないから居るだろうと、Aのバーへむかう。

Aのバーの近くにバイクを止めて、ちょっと離れたAのバーを見る。Aは居た。まっすぐ、Aのバーに行こうと思ったけど、焦る事はない。Aは誰にも連れ出されないだろう。Aのバーの近くを散策する。

すると、別のバーで、バーの真ん中のポールがあるところに若そうなオネーチャンが座っているのが見えた。近寄ってみると、すらりとして若い。まあまあ可愛い。

とりあえず、バーのカウンターに座る。ビールをオーダー。

このバーは、放置系バ-ビアで、何人かオネーチャンがいるけど、客の相手をせずに駄弁ってる。

しばらく自分もほおって置かれる。

若いおねーちゃんも真ん中で座っているだけで、客の相手をしそうにない。

しばらくして、別のどうでもいいオネーチャンがゲームするか?と声をかけてきた。OKして、ゲームを始める。どこから来たか?いつまでいるか?とよくある会話をしながらゲームをやる。さんざん付き合ってくれたので、どうでもいいオネーチャンにビールを奢る。すると、そのオネーチャンが、若そうなオネーチャンに、

”この人、タイ語が話せる。話をしろ”

と声をかけた。

若そうなオネーチャンが、自分の前に座った。

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

顔に出さずに、ガッツポーズ。

すぐにドリンクを奢る。

CameraZOOM-20160102242126701.jpg

Tちゃん20歳。パタヤに来て2か月。(最初2週間って聞こえてホテルに行くまで勘違いしてた。)

しばらく3人で会話。Tちゃんは英語がちょっと。

話した感じは、性格が良さそう。しばらくして、どうでもいいオネーチャンが別のオネーチャンとビリヤードを始める。Tちゃんと二人だけで会話して、ペイバーと言うと、OKしてくれた。どうでもいいオネーチャンはいい働きをしてくれたので、2杯めのドリンクを奢る。

Aに見つからないように、Tを連れ出して、ホテルに戻る。

2016_0102_030620.jpg

日本人に人気ありそうな顔だけど、いままで連れ出されたのはファランだけらしい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1930-5ef11688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT