PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】ちょっと悲しいカウダウ

Fと別れてから、Pに電話。Pのアパートは、スクンビットの向こう側で、イマイチたどり着けそうにないので、こっちに来てもらった。

ソイボッカオで待ち合わせ、しばらくしてバイタクで登場。日本で会って以来。

CameraZOOM-20151231232245957.jpg

ホテルに2人で戻る。

前に日本に来て、それから韓国で入国できず、タイに戻った。なんで、韓国に入国できなかったのか?って聞いたけど、タイ語が難しくてよくわからず。

しばらく、テレビ見ながら話していたけど、抱き着いていたら、ムラっと来て、
h
23.gif

しかし、つい何時間前にFとヤッタばっかりだったせいか、イケず。

夕方にある約束して、いったん別れる。

夕方、PがTを連れてホテルに来る。Tには、以前飲まされて殺された。【2015年8月のパタヤ旅行】悪夢のイサーンミュージックショー
性格は良い娘。

ヌアの「姉御」とかあるレストラン街に行く。最初、韓国料理でもと思ったけど、イマイチだったので、ラーメン屋へ。

これもイマイチだった。

Pは、これから仲間とパ-ティ。誘われたけど、タイ語の嵐はさっぱりだし、Tにまた殺されるし。Pはパタヤに友達ができて、忙しくなっちゃったんで、なかなかひっぱりまわせない。この辺が潮時かな。

さて、カウントダウンだというのに、オネーチャンがいない状態になってしましまった。探しに行く。

が、しかし、いない.......

Fのバーに行く。

CameraZOOM-20160101203817416.jpg

なんか、ちょっと怒ってる。

ペイバーすると言うと、行かないと。ちょっと頑固なんで、行かないと言ったら行かないので、あきらめる。

Fは、バービアはもたないと思った。最近の娘は、バーをやめてもFacebookやLINEで繋ぎ止められるけど、Fは携帯持っていない。いまどき珍しい娘。お金を渡しているから、スマフォ買えばって言ったら、学校に行くためにお金を貯めるから、買わないって。もうバービアにいないけど、学校に行けてるといいだけどな~。

ということで、オネーチャン抜きでバリハイのカウントダウン会場へ

CameraZOOM-20151231232604250.jpg

しかし、ウォーキンは人でいっぱい。前に進めないので、あきらめた。

ビーチに人がいっぱいなので、ここでカウントダウンを迎えることにした。

CameraZOOM-20151231234048587.jpg

途中ピンボケ。花火が上がった時が新年だと思います。


2016_0101_021636.jpg
2016_0101_021653.jpg
2016_0101_021841.jpg
2016_0101_022045.jpg
2016_0101_022104.jpg
2016_0101_021918.jpg

ホテルに戻った。

来年のカウントダウンは、自粛みたいですね。残念です。

年末行く人は、これ見て盛り上がってください。


■日本に興味があるオネーチャン向け。バーで話のネタにも使える。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1928-6337ad5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT