PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】Fをリリース

ホテルに戻って、夕食はナックルアのNangnaiというしゃぶしゃぶ屋へ。

Fは、野菜がキライなので、肉だけ。それもタレに漬けず、ゆでてそのまま食べてる。いい意味で、素材の味を味わっているけど、よくわかんない。 

ホテルに戻って、またFを置いて、またバービアへ。

2時間くらいして、ホテルに戻る。Fと一緒にウォーキンへ。ブラブラして、ホテルに戻る。

一緒にシャワー浴びて、

23.gif

相変わらず、耳舐めると、絶叫して面白い。感度がいい。

しかし、そろそろPに会いたくなった。【Youは何しに日本へ?】Pが東京に

Pは、昔バービアにいたんだけど、ゴゴに移った娘。ゴゴの名前は伏せてたけど、エアポートクラブ。ショートで2000なのに、自分にはロングはバービアの時の1500でいいと言ってくれるいい娘。エアポートクラブはやめている。今何しているかわかんない。

明日、Fを帰して、Pに連絡することに決めた。

寝る。

朝起きて、最後の

23.gif

朝食を食べて、Fのアパートに送って行った。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1927-895bc91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT