PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】楽しかったCartoon network amazon

スクンビットを南下して、30分くらいで、cartoon network amazon着いた。

2015_1230_133247.jpg

チケット売り場で、並んでいると、売り場前で人の整理しているおじさんが、何人?とか言ってきたので、日本人ひとり、タイ人ひとりとタイ語で返したら、タイ語がわかるのか、タイ在住か?聞いてきた。違うと言ったけど、そうだと言えば、タイ人価格で入れたかも知れない。失敗。

荷物検査があって、危険物でもチェックしているのかと思ったけど、食べ物の持ち込みをチェックしているようだった。中は食べ物が高いので、持ち込ませないようにしているんだと思う。

Fにビキニ、タオルを渡して、ロッカーの建物前で別れる。ロッカーに荷物を入れて、着替えて、ロッカーの建物前で、Fを待つ。しばらくしてFがでてきた。アレ?服を着たままだ。着替えてない.....

Fになんで?って聞くと恥ずかしいと。

オイオイオイ、何のためにビキニ買ったんだよ~。服の下にビキニを着ているみたい。

Fは強情で、こんな時はいくら言っても聞かないので、あきらめた。そういえば周りのタイ人は、みんな服着ているね。

2015_1230_181740.jpg

サマーベットを確保し、まずは、Mega Wave(日本でいう波のプール)へ。

2015_1230_153930.jpg

波は、30分毎に10分程度発生するみたい。

2015_1230_154000.jpg

浮き輪にFを載せて、波の出る方連れていく。

波が発生してきたら、ひたすら浮き輪を押し寄せる波にぶつけた。これが一番浮き輪が揺れて面白いと思った。Fは楽しんでいるように見えた。

波が静まり終わったので、次に行こうとすると、Fは、もう一回やりたいと言う。波が気に入ったみたい。

また、Fを載せた浮き輪を深いところまで引っ張って、波待ちして、波が出始めたら、渾身の力を込めて、何度何度も波にぶつけた。

結局、4回やって2時間くらいMega Waveに居た。

今度は、ウォータースライダーの方へ。前日、Fに、cartoon network amazonの動画を見せて、ウォータースライダーが大丈夫か?って聞いたら好きとか言ってた。自分は絶叫系はキライ。

ウォータースライダーあるところの階段を上る。自分は中くらいの高さのところで別れ、Fは一番高いところに上って行った。

風景の見えない筒状のウォータースライダーだったからか、そんなに怖くなかった。

Fが滑ってくるところで、Fを待つ。なかなか降りてこない。混んでいるのかな~と思っていたら、Fが階段で降りてきた。アレ?

どうしたの?と聞いたけど、何も答えず。上まで行って怖気づいたか、なにがあったのかわからない。もう2度と登ろうとしなかった。たぶん、後者だと思う。こんなところに来たことはないだろうな。

昼食。飯が高いけど、まあ、こんな時くらいいいかと買ってたべた。

2015_1230_163351.jpg

少し、ウォータースライダーをやって、寝て、バイクでホテルに戻った。

楽しい1日だった。この日は12月30日。日本にいたら、寒くて、あわただしいし日だろうね。プールで遊ぶなんて贅沢だよね~。

また行きたい。おもいっきり陽に焼けるので、行くオネーチャンを見つけるのは大変だけど。

ダンスしている娘、かわいいね!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

■Gダイアリー kindle版なので、タブレット、あいぽん、スマフォですぐ読める。


関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

条件次第

残念!ビキニデビューは無しですか

私の場合ですが彼女がビキニで付き合ってくれるのは
①サメット島で人が少な目だったので毎日プール、海
②パタヤのホテルのプールで人が1〜2人で少ない時
③部屋から直接プールに入れる部屋なら何時でもOK
 水に入ってしまえば恥ずかしくないみたいですが
 そうゆう部屋は高い!
しかし③の場合はプールから上がると部屋なので
コチラにとっても都合が良いです

| ナッチャン | 2016/11/29 04:25 | URL |

Re: 条件次第

ナッチャンさん、こんにちは。

> 残念!ビキニデビューは無しですか
>
> 私の場合ですが彼女がビキニで付き合ってくれるのは
> ①サメット島で人が少な目だったので毎日プール、海
> ②パタヤのホテルのプールで人が1〜2人で少ない時
> ③部屋から直接プールに入れる部屋なら何時でもOK
>  水に入ってしまえば恥ずかしくないみたいですが
>  そうゆう部屋は高い!
> しかし③の場合はプールから上がると部屋なので
> コチラにとっても都合が良いです

ラン島に何人か連れて行ったことがありますが、恥ずかしながらも、みんなビキニになってくれました。
この娘が初めてですね。プールは人が多かったので、それもあったと思いますね。
着替えるのにすごい時間がかかっていたので、ビキニでいくかどうか悩んだんだと思います。

| なす☆ | 2016/11/30 02:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1925-dc0d39db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT