PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】押してもだめなら、引いてみよう

寝るにはまだ早いので、Fを部屋において、マッサージ屋へ。泊まっているThe S Residenceは、ホテルに入るとき、キーについている磁気カードがないと入れないので、キーをもっていかないといけないけど、キーを抜いても部屋のテレビは通電しているので、オネーチャンにはテレビを見させておけば大丈夫。

マッサージやって、バー周って、ちょっと飲んでくる。イマイチだった。ホテルに戻る。

テレビがつけっぱなしで、Fは寝ていた。

シャワーを浴びて、ベッドに入って、Fにちょっかいだすと、イヤがる。2,3度抱きつくとイヤがれた。

この野郎!と思い、押してもだめなら引いてみな作戦で、Fに離れて、なにもせずに、ただ天井をじーっと見つめていた。


しばらくして、俺が怒っていると思ったのか、Fが抱きついてきた。

23.gif

腹の上に

波動砲 発射!

ティッシュで拭くと、Fはシャワーも浴びずに寝た。kaeru_night.gif

【PR】Amazon.co.jpのタイムセール、本日の特選商品、クーポンほか数量・期間限定セール情報

朝起きて

23.gif

ホテルの人にバスタオルを借りて、朝食を食べに行く。

朝食後、スクンビットをひたすら南下して、cartoon network amazonに向かった。

かわいいね。さすがタニヤ。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1924-c239866e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT