PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】Amazing Art Pattayaへ

翌朝、

23.gif

波動砲 発射!

寝て、kaeru_night.gif

起きて

23.gif

波動砲 発射!

朝食。

CameraZOOM-20151229100805196.jpg

すげー偏食。野菜は除けて食べてる。タイのオネーチャンは偏食が多い気がする。特に細い娘は。

昨日の夜、明日もペイバーしてもいいか?と聞いたらイヤと言われたが、今日は遊んでくれるみたい。性格がよくわからない。

ナックルアのFのアパートへ。普通の服に着替えさせた。タイツみたいなバンツを履いてきた。足の細い娘が、ピタっとするパンツを履くとスゲー綺麗。

遊びに行く。最初は、サードロードにアートインパラダイスと同じようなAmazing Art Pattayaというのができたとネットで知ったので、行ってみた。

2015_1229_132400.jpg

2015年の正月に、ここの近くのバトミントンコートに来た時、この建物を見た。なんか美術館かな~と思ってた。

入場料を払って中へ。客が誰もいない.......

従業員のオネーチャンも暇だったせいか、ひとつひとつ説明してくれた。

きゃ~
DSCF0017.jpg

2015_1229_131822.jpg

2015_1229_131441.jpg

2015_1229_131349.jpg

2015_1229_131035.jpg

2015_1229_130942.jpg

2015_1229_130901.jpg

2015_1229_130536.jpg

2015_1229_130318.jpg

2015_1229_130119.jpg

2015_1229_125916.jpg

むすっとした感じのオネーチャンだったけど、写真見るとよく見ると笑ってるね。良かった。


青春だね。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1920-de0eb7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

