PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤわず】今のパタヤについて

今のパタヤについて、見てきましたが、まあ、あんまり変わらないですね。

オネーチャンが黒服着ている。
客が少ない。
バービアは静か
開店、閉店が早い

くらいですかね。バンドの人は仕事がなくなって大変ですね。

ゴゴの開店は19時だったり20時だったりのようです。

遊ぶには、全然困らないと思います。

バンコクは黒服が多かったですが、パタヤの街中のオネーチャンはそうでもないですね。

ファランは普通の格好でした。自分がみた範囲では、日本人ぽい人はみんな黒服でしたね。えらいですね。

今のパタヤの動画です。





みなさんが訪れる年末年始は、変わっていると思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

関連記事

| パタヤについて | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

訪タイ準備

ロイカトンに向けて訪タイ準備中です
シラチャ、チェンマイ、パタヤ滞在なので
服装にはそれ程気を使わなくていいみたいで安心しました

| ナッチャン | 2016/11/07 22:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1919-68f54daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT