PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】客(競争相手)が少なくていいです。





心配した天気は、大丈夫でした。先週は洪水みたいでしたね。

移動でしか見ていませんでしたが、バンコクはファランまで黒or白服and黒パンツが多かったです。パタヤに来るとそうでもないです。ただ、派手なのはやめておいた方が良いですね。

ソイダイアナのパパガヨみたいな、外から踊ってるオネーチャンが見える系のバーは、見えないようになっていました。

バービアは音楽が流れてない&黒服くらいで、あまり変わらないですね。

客が少ないです。シーズンオフでも、こんなに少なかったことあったかなぁって感じです。お陰で、オネーチャンは余ってる感じです。


さて、戦果ですが、19才のオネーチャンを連れ出しましたが、3時に帰るなんてふざけた事を行ったので、ウォーキンに置いて帰ってきちゃいました。ひとり寝です。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。








関連記事

| パタヤなう(2016/11) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1917-bba41bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

