PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】また、バービアの娘がゴゴ嬢に



ウォーキンに行くと日本人が多いですね。ちゃんと黒っぽい服着ていてgoodです。パタヤはあまり服装にはうるさくない気がします。

朝食後、火金市場で某有名ブランドのジャージを購入w

それからBIGCで買い物。

それから、テパシットにできた湯の森温泉に。施設は無駄にデカイです。客が少ないせいか案内が丁寧です。

韓国あかすりをオーダーして、スッポンポンで期待して待ってたら男のあかすり師でした。

オネーチャンと行っても、一緒にいられるのは、レストランと休憩室くらい。なので、一緒に行っても楽しくないと思いますが、暇潰しには良いところだと思います。


初日にオキニのオネーチャンのバーに行ったらいなかったんで、昨日の昼間にLINEで連絡。そしたらゴゴではたらいているとのことで、夜、そのゴゴへ。ペイバー代が高いけど20時前にペイバー。

21時からヤリまくりです。爆睡している時に起こしてヤッても全然嫌がらないし、サービス良いです。ロングでもバービア価格でいいと言うので助かります。さて、これからまた頑張ります。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/11) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1916-30db3e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT