PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】変態オネーチャン

では、旅行記に戻ります。

ホテルに戻って、ベットに座ったりして、しばらくテレビを見る。F(オネーチャン)は、時よりスカートからパンツをみせるんだけど、それが小学生が遊んでてパンツが見えちゃったようなカンジで、いやらしさがない。

ベットに横になっていると、寝てしまいそうだったので、シャワーを浴びるように言う。素直にシャワーに行った。

シャワーを浴びて、戻ってきたら服を着ていた。えー!また、Jちゃんの記憶が....【パタヤなう】ペイバーって何?(笑

NO!と言って、服を脱がせると、素直に脱がさられた。初めてだったから、どう出てきていいかわかんなかったみたい。明るい部屋で素っ裸にされても、されるがまま。初めてっていいですね~。

胸は、ほとんど平。毛も薄い。

自分もシャワーを浴びて、ベットに入る。

キスもOK.。されるがまま。感度も良好。声が漏れる。

ちんパク

もOK。

生スボで合体。

23.gif

きつくて、全部入れるまで3分くらいかかった。「体が細い=締りがいい」法則通り。

気持ちいい~。おもむろに、Fの耳を舐める。


『あ゛~~ッ』


Fが絶叫。

え!?何なに? こんなおっさんに耳舐められたから、気持ち悪くて叫んだの?でも、そうは見えない。

「シアオ・マイ?」と聞くと

「シアオ」

なんだ、この変態オネーチャンは!?

面白いから、耳を舐めるが、しかし、

へんな味がする


Fは耳をちゃんと洗っていないので、汗が混じったへんな味がする。しかし、これだけ喜んでくれるならと思って、舐め続ける。だんだん味がしなくなった。舐めきっちゃったみたい......

でも、耳を洗うって難しいよね。耳の裏を洗えるけど、耳そのものは、濡れたタオルで、耳の穴や形状に沿って拭くくらい。オレも耳舐められるのが好きだから考えてしまった。

波動砲 発射!

腹の上に放出。ティッシュで拭いてやって、シャワーというと、首を横に振って、寝てしまった。イヤー洗ってほしいんですけど...kaeru_night.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

外だしのお願いとかエロいタイ語がある。

関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1913-e7fcd37c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT