PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】体重36キロのオネーチャン

昼、TARA サウナへ。初めて行った。

客がいっぱい。これといって特徴ないけど、プールが大きかった。あかすりないかと期待したけど、なかった。

サウナから戻って、tukcomの8ばんらーめんでチャーハンたべて、昨日の夜、ファランに囲まれてよく見えなかったオネーチャンのバー

オネーチャンはいたが、前にファランが座っている。こちらに背を向けているから、顔は見えない。小さくて細い娘。これはもしかすると、アルバイトの高校生かも知れない。

ファランと会話しているわけでもなく。ファランもオネーチャンに興味なさそう。早く帰れと祈りながらビールを飲んでいた。

そのファランがチェックビン。しかし、オネーチャンはこちらに背を向けて座ったまま。ちょっときっかけがない。どうしようかな~と思っていると、自分のすぐそばに新しい客のファランが座る。ビールをオーダー。

そのファランがオネーチャンをチラチラ見てる。ヤバイ横取りされるかもと思って、近くにいたおばさんに、あの娘をこっちに座らせろと言う。オバサンがオネーチャンに声をかけて、こっちを向いた。

顔を見たら、アレそんなに若くないや。高校生ではないな。高校生だと連れ出せないから、よかった。

CameraZOOM-20151228184339015.jpg

ドリンクを奢る。

20歳。昨日、パタヤに来たばかり。やっぱ昨日見たのが初日だったんだ。背が小さくて、体重は36キロ。ロリロリ体型。

英語は全然だめ。昨日までの事があるから、連れ出しNGかも知れない。切り出すのがちょっと怖い。

いろいろ話を。子持ちだった。これでペイバーのハードルは下がった。性格を聞くと、わがままとのこと。ちょっとイヤだな~。

昨日パタヤに来たばかりなので、どこにも行ったことがない。ビューポイントやウォーキンの写真を見せて、行くか?楽しいよ~。吹き込む。

しばらくして、ペイバーと言うと、ペイバーってなに?

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

いいね、その反応。近くにいたおばさんに話すと、ママさん言いに行った。すると、バーのオニーちゃんが、どこぞへ電話し始めた。

何しているのかな~と思っていると、ママさんがこっちに来て、オネーチャンの親に連絡していると、言う。kaeru_shock1.gif

オネーチャンの親に連れ出されていいかと確認している。ヤバイパターンだ!

じっと待っているだけではダメなので、オネーチャンに遊びに行くよね~。楽しいよ~と言って、オネーチャンの意思を連れ出されたい方向にもっていこうとする。オネーチャンは頷いている。hiyo_please.gif

ママさんが来て、ペイバーOKと言ってきた。よかった。

バイクに乗せて、ビューポイントへ。

DSCF0004.jpg

ウォーキンへ。

DSCF0010_201610292136569de.jpg

ホテルに戻った。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


■”外だし"など使えるエロいタイ語がいっぱい。

関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パタヤに染まる

こうやってうぶな田舎のオネーチャンがパタヤに染まって行くんですね

| ナッチャン | 2016/10/30 23:13 | URL |

出ました!!ペイバーってなあに??(笑)
いいですね~!パタヤ二日目の嬢・・。
まだ何色にも染まってないからサイコーだと思います。
私もパイバーがまだ二回だという子を1時間かけて口説いて、やっとショートで連れ出しましたが、初心でめちゃ良かったです。
DSもOKだし、指入れも抵抗なし!
結局はその日はロングもOKとなりました(笑)

| ヨッシー | 2016/10/31 14:34 | URL | ≫ EDIT

Re: パタヤに染まる

ナッチャンさん、こんにちは。

> こうやってうぶな田舎のオネーチャンがパタヤに染まって行くんですね

時間がたてばそうですよね。でも最近会う娘は染まる前に田舎に帰っちゃいますね。

| なす☆ | 2016/11/01 06:38 | URL |

Re: タイトルなし

ヨッシーさん、こんにちは。

> 出ました!!ペイバーってなあに??(笑)
> いいですね~!パタヤ二日目の嬢・・。
> まだ何色にも染まってないからサイコーだと思います。
> 私もパイバーがまだ二回だという子を1時間かけて口説いて、やっとショートで連れ出しましたが、初心でめちゃ良かったです。
> DSもOKだし、指入れも抵抗なし!
> 結局はその日はロングもOKとなりました(笑)

パタヤに来て間もない娘は、スレてなくていい娘がいますね。
なので、そんな娘を探してしまいます。

| なす☆ | 2016/11/01 06:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1912-41e0cfae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT