PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【タイのニュース】国王死去で服喪 タイ観光庁が状況説明・注意


【タイ】タイ観光庁(TAT)は14日、外国人旅行者に対し、13日のプミポン国王の死去にともなうタイ国内の状況を説明し、以下の点に注意するよう呼びかけた。

 注意点は▼多くのタイ国民は弔意を表すため、黒または白の衣服を着用している。強制ではないが、外出時には暗めの色の礼節をもった衣服を着用することを勧める、続きを読む

パタヤのバーのオネーチャンも、このSapphire ClubのFBの写真のように黒なんですかね?

Sapphire Club Fackbook

バーがこんな黒服状態だったら、カンパイじゃなくて献杯ですね。


YouTubeで今のパタヤの動画を探したけど、見つかりませんでした。どうなっているか、見てみたいですね。

観光客は、服装を気にする必要はないのかも知れないけど、赤と派手なのは、マズイ気がしますね。

GOGOのFBのカバー写真が軒並み白黒なので、このブログとfacebookの写真も白黒にしました。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| タイのニュース | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダム

黒服が高騰しているようなので
タイ人へのお土産は黒服がいいかもしれませんね
1年間着続けるには何着も必要でしょう
もう日本は半袖のシーズンが終わってますので
ズボンかスカートかな?

来月のチェンマイロイカトンに合わせて
チケット、ホテル予約して有るのですが
中止と発表になっていたけど
中止が取消になってホッとしてます

| ナッチャン | 2016/10/19 03:58 | URL |

Re: ダム

ナッチャンさん、こんにちは。

> 黒服が高騰しているようなので
> タイ人へのお土産は黒服がいいかもしれませんね
> 1年間着続けるには何着も必要でしょう
> もう日本は半袖のシーズンが終わってますので
> ズボンかスカートかな?

ですね。長期間だと大変ですよね。

>
> 来月のチェンマイロイカトンに合わせて
> チケット、ホテル予約して有るのですが
> 中止と発表になっていたけど
> 中止が取消になってホッとしてます

ロイカトンは宗教的なものですよね。そんなのまで中止にしようとしていたんですか。
韓国立国なのに、やりすぎはマズイですよね。

| なす☆ | 2016/10/21 06:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1908-00e30789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT