PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015-16年末年始のパタヤ旅行】初日は従順な娘に。


デルタ航空の成田-バンコク便が廃止になるようですね。ちょっと残念です。昔はよく利用していました。
マイレージがまだ残っているので、そのうち乗ろうと思ったんですけどね。まあ、同じスカイチームの大韓航空があるので、なんとかなりますけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...


泊まった、Bedtime hotelは、階段なしの4階だった。4階でも、そんなにはつらくないけど、オネーチャンがつらいと思って、ダメ元で部屋を変えてもらうように言ったら、2階の部屋にしてくれた。良かった。

CameraZOOM-20151225040010485.jpg

このホテル、アゴダで予約したときは、残り何部屋みたいな表示で、混んでいるように見えたけど、ウォークインで泊まりに来ている人を何人も見かけた。あんまり人気がないようで、年末も空いていた。だから部屋を替えられたんだと思う。

朝起きて朝食を食べに行く。

CameraZOOM-20151225051812891.jpg

それから、キャッシュカードをなくしたので、再発行しにカシコン銀行へ。時間がかかるのかな~と思ったけど、すぐに再発行してくれた。

。。。。。。

そのあと昼間何していたか記録なし。8番らーめんでラーメン食べたことは確か。



夕方、バーホッピング。毎度の事、イマイチだな~と思いながら回る。

19歳のパタヤに来て2週間の娘を見つける。

2015_12_25_20_11_02.jpg

子供はいない。

まあまあ盛り上がって、さて持ち帰ろうとしたら、

ダメ........。そうゆうことはやらないそうです....。

自分だから拒否られたのかも?と思ったけど、遅い時間にこのバーに行くと、いつも居たので、本当にやらないんだと思う。

最近、そんな娘もいますね。


すっかり出遅れでバーを回るが、目ぼしい娘はいない。初日で溜まっているものを出したいので、こうゆう時の従順なAのバーへ。

Aはいた。23時に迎えに来ると言って、ペイバー代を払ってバーを出る。

ウォーキンへ。(自分がウォーキンへ初日から行くなんて珍しい。なぜ行ったか不明…写真が残っているので行ったみたい)


それから、Aのバーに戻って、Aを連れ出してホテルに戻る。

Aのいいところは、従順でこちらの要求は、よっぽど変な事でない限り聞いてくれる。

ということで、

23.gif

腹の上に溜まっていたものを出す。

シャワーを浴びて、

横になっているAに差し出すと、

ちんパク

育ったところで、
23.gif

イケなかった。

疲れて、眠る。kaeru_night.gif

明け方目が覚めて、熟睡しているAを起こして、顔の前に差し出す。

ちんパク

23.gif

全然拒まない。いい娘。

二度寝。kaeru_night.gif

10時ころに起きて、

23.gif

CameraZOOM-20151226104148635.jpg

もう陰嚢が空になったので、Aをナックルアのアパートに送った。

パティちゃん、かわいい。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015-16年末年始のパタヤ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1904-7507db08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT