PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年10月のジャカルタ旅行】ジャカルタのインターネット屋へ


朝起きて、ホテルを出る。明日帰国なので、もう最終日。

エアアジアのチケットを印刷してくるのを忘れたため、チケットの印刷のためネットカフェを探す。以前空港のカウンターでチケットを印刷してもらったら150,000ルピアもとられた。2度とそんな目にあいたくない。

しか~し、パタヤには腐るほどあるネットカフェジャカルタにはない。ネットでグルグルしたら、ショッピングモールがヒットしたので、そこに行ってみた。

しか~し、無い。ビル正しいはず。しかし、いくら探してもない。ふと、そのネットカフェがあると書いたwebを見ると、数年前の話だった。
kaeru_shock1.gif

たぶん、そのネットカフェはなくなっていると思う。

再度検索して、ジャランジャクサという通りにあるのを発見して、トランスジャカルタで近くの駅まで行って、オジェでそこへ。

CameraZOOM-20151102133148344.jpg

バックパッカーがよく利用する安宿街らしくて、ファランが結構歩いている。歩いいると、汚いネット屋を発見。中に入る。すげーきたないPC。なんとか印刷できた。

マンガブサルに戻る。ちょっと疲れたけど、暇つぶしにはちょうどよかった。

CameraZOOM-20151102123759290.jpg

サトウキビ?繊維質の竹みたいなのを絞ってジュースを作っていたので、買ってみた。まあまあ甘くておいしい。

CameraZOOM-20151102140943204.jpg

それから、マッサージ屋へ。

CameraZOOM-20151102165039438.jpg

ここは、マッサージ師が男やおばさんでエロ目的にはむかないけど、安くてきっちりやってくれる。おすすめ。

ロカサリプラザで、メシ。お茶を頼んだら、これが生茶で、おいしかった。

CameraZOOM-20151102182505485.jpg

得意のナシゴレン。
CameraZOOM-20151102183035659.jpg


そのあと、外のドリンクスタンドで、適当に選んだフルーツのジュースを飲む。

CameraZOOM-20151102184954540.jpg
CameraZOOM-20151102184850257.jpg

インドネシアって、カフェの文化があるみたいで、コンビニに前とかテーブルがあって、夕方くらいから人が集まってコーヒーとか飲みながら駄弁ってる。いい文化ですね。


松友と聞いて、松友伊代を思い出した人はおっさんです。....別にファンだったわけではないですよ~。ふざけた名前だから憶えている。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。
関連記事

| 2015年10月のジャカルタ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1894-f48b04cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT