PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年10月のジャカルタ旅行】またあの娘のところへ


ホテルに戻って、何言ってるかわかんないテレビを見ながら、体力の回復を待つ。

ロカサリでブラブラ。ロカサリ前でパンケーキを買って食べる。おいしい。

約束の時間になってきたので、バイタクで、サリアユ周辺。いつも地図見せて説明してるんだけど、なんて言えばいいんですかね?

地図見せて、目的の場所がわかるとバイタクの運ちゃんは大概ニヤリと笑う。

サリアユへ入る。さっきと変わってバーの中は客でいっぱい。トップレスのオネーチャンがポールダンスしてる。インドネシアって、そうゆうの厳しそうなカンジだけだど大丈夫なんですかね。まあ、タイも厳しいと言えば厳しか。

金魚鉢の前に行ってさっきの娘を探すが見つからない。名前を書いてもらっていたので、名前を見せたら、おばちゃんがオネーチャン達に聞いている。

客がついているかな~。そうだよな~。客がつかない保証なんかないもんな~。

オネーチャン達が、上を挿す。やっぱ客か~。

と思ったら、おばちゃんが、上のロッカーにいるみたいな事を言っている。オネーチャンが呼びに行って、さっきの娘が降りてきた。良かった。

もしかして、この娘は俺が22時に来ると言ったので、ロッカーで客がつかないように待っていてくれたのかな?なんて、好意的にとった。

金を払って上に、さっきと変わらずニコニコしている。指さし会話でお話し。しかし、間が持たないので、シャワーを浴びて始める。

banana_gijifella-20150825019-600.jpg

相変わらずのすばらしいテクで。

23.gif
中だしで終了。

終わった後は撮影会

顔は撮らないことでOKがでた。
201510-017.jpg

201510-027.jpg
美乳。インドネシアは、タイよりおっぱいは平均的に大きい気がする。

201510-021.jpg
最後はM字で。毛が薄い。

部屋を出て降りる。このまま帰るのもツマンナイので、カウンターに座ってビールを注文。

しかし、ネシア人の席では、トップレスのオネーチャンが、客の間に座って盛り上がっている。kaeru_alone.gif

金魚鉢のオネーチャン達は、ウリ専門ではなくて、飲んでる客の相手もしている。飲みながら見まわしていると、さっきのオネーチャンともう一人が、店の男に客のところに連れていかれている。

ファランが入ってきたけど、常連みたいで、いろんな人と話をしていた。

トップレスのオネーチャンが話かけてきた。なに言っているかさっぱりわかんない。日本人だと指さし会話で指さしたら、帰っていった。ツライ。

ビールがなくなったんで、チェックビン。たしか100,000ルピアくらいした。高い。通りのでれば人は多いけど、この辺は治安が悪いらしい。

オジェでホテルに戻った。

オネーチャンの足に挟まれているときは、苦しみながら笑顔になってんじゃないかなぁ。俺も対戦したい。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

関連記事

| 2015年10月のジャカルタ旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1893-e461736b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT