PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【成田空港なう】行ってきま~す

成田です。

今年から山の日ができて、今日から休みなんて人も多いでしょうね。

今回、最初はGWに知り合ったCと一緒。と思っていましたが、賃金交渉が決裂しました。3日で5000Bは安かったかなぁ?

Cがいなくても、遊べそうなので、どうしてもって気持ちになれず、賃金アップ交渉には一切応じませんでした。

まあ、ちょっと残念。新たな鬼畜なお願いを考えていたので。ちなみに、前回の記事のLINEでのCへのお願いは、

ピル飲め、

でした。翻訳ソフトで書いたんですが、合ってますよね。

タイでポケモンGOのサービスが始まったようですね。【Pokemon GO/ポケモンGO】8月6日よりサービス配信開始 タイ

暇な昼間はそれであそぼうかな。


では、行ってきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016/8) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初は飲んでくれてたけど

最初は飲んでくれてたのに
いつの間にか飲まなくなってしまったので
ちょっと引いて浅くして出してます

| ナッチャン | 2016/08/11 12:59 | URL |

Re: 最初は飲んでくれてたけど

ナッチャンさん、こんにちは


>最初は飲んでくれてたのに
>
>いつの間にか飲まなくなってしまったので
>
>ちょっと引いて浅くして出してます

飲むって何の話かと思っちゃいました。

良いですね。

| なす☆ | 2016/08/12 15:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1885-b5c0783e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

