PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】バービアはガラガラ



モーチットのバスターミナル経由でパタヤに来ました。バンコクでノロノロ運転で三時間くらいかかりました。疲れた。


ホテルについて、早速バーまわり。20時で出遅れ。

バービアは客がいなくてガラガラなところが多かったです。

日本人が多いです。ウォーキンに行ってませんが、ウォーキンも多いんでしょうね。

バービアはほとんど回りましたが全然ダメです。

入りたい店が全然無くて、疲れもあって、ホテルに戻って来ました。

今日から本番です。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/8) | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母の日

今日は『母の日』で禁酒日ですけど
パタヤのバービア、ゴゴ等の営業は如何ですか?

今、Krabiに来ています
昨日アルコールを買いだめしておこうとセブンで聞いたら
明日も(今日12日)大丈夫と言っていたので
買いだめしませんでした

| ナッチャン | 2016/08/12 12:15 | URL |

Re: 母の日

ナッチャンさん、こんにちは


>今日は『母の日』で禁酒日ですけど
>
>パタヤのバービア、ゴゴ等の営業は如何ですか?
>
>
>
>今、Krabiに来ています
>
>昨日アルコールを買いだめしておこうとセブンで聞いたら
>

>明日も(今日12日)大丈夫と言っていたので
>
>買いだめしませんでした

母の日だからイミグレやってないんですね。

今日、禁酒日何ですか? 昔、母の日にバービアでママさんにオネーチャン達が贈り物していたのを見た記憶があります。

| なす☆ | 2016/08/12 15:09 | URL |

一応禁酒日ですが

今日は一応禁酒日ですが
先程食事にホテル近くの食事処に行ってきましたが
アルコールは普通に売っていて
(よくある紙コップ等に移してでなく)
普通に飲めました
帰りに寄ったローカルコンビニでは
アルコール冷蔵庫が張り紙で隠されていました

| ナッチャン | 2016/08/12 22:04 | URL |

Re: 一応禁酒日ですが

ナッチャンさん、こんにちは


>今日は一応禁酒日ですが
>
>先程食事にホテル近くの食事処に行ってきましたが
>
>アルコールは普通に売っていて
>
>(よくある紙コップ等に移してでなく)
>
>普通に飲めました
>
>帰りに寄ったローカルコンビニでは
>
>アルコール冷蔵庫が張り紙で隠されていました

コンビニは見ませんでしたが、バーは特に問題ありませんでした。

| なす☆ | 2016/08/13 18:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1884-8fdee895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT