PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに来て3日目の19才に断られる


夜は三時間くらいしか寝てない。昨日の移動で疲れているハズなのに。

朝、居住証明書を取りにジョムテエンのイミグレに行ったら閉まってた。

コメント頂いて知ったけど、今日は母の日らしい。そのせいかな。そう言えば、水色のポロシャツ着ている人が多かった。

天気はいいです。パタヤに来てから雨は降っていません。暑いと言えば暑いけど、今は日本の方が暑いんじゃないかな。

ハーバーパタヤのマックスバリュでお弁当を買って食べる。美味しくない。米がダメだね。

昼メシ食べて、部屋でYoutube見てたら眠ってしまう。夕方目が覚めたけど、スッキリした。もう疲れは消えた。

夕食は、パタヤタイとソイボッカオの交差点にある屋台でカオモックガイ。

夕食後、バーまわり、全然ダメ。


あるバーの前を通ったら若そうな娘がニコッとしてくる。別の気になったバーを見てから入店。しかし、その娘ではなく別のオネーサンが隣に。しばらくお話。このオネーサンが面白い。パタヤに来て3日目。36でストライクゾーンをはずしているけど、ちょっときれいだしスタイルがいい。

このオネーサンでもいいかなと思い始めた頃、さっきの若い娘が近くに来たので座らせる。

19才、子持ち、オネーサンと同じでパタヤに来て3日目。英語はダメ。性格はキツそうで、かわいくはないけど、若いのでこっちに切り替える。

子持ちなのでペイバーOKだと思ってたけどダメと。友達と一緒ならいいと言ってる。いくらいってもダメなので、断念。チェックビン。

お釣りを待っている間に、その娘が来て電話番号とLINEを交換。明日ならいいと言ってきたので約束する。


別の店に入る。3人のオネーチャンがいて、そのなかで、ぽちゃっとしてあかるい娘がいた。パタヤに来て三週間。21で子なし。

明るくていいのでペイバー。

部屋に入るとおとなしい。緊張しているのがわかった。ペイバーされるのは2回目、




悪くない。やることはやるし。

入れるときにゴム出してつけろと言って手でガード。カンノックと言うとNOと返事。カンノックを繰り返して言って、手をどけてズブリ。諦めたみたい。

寝る前して4時頃ヤッテ、さて、もう一回ヤッテリリースしようかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/8) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆弾騒ぎの影響

コチラKrabiでは爆弾騒ぎの影響で市場が閉鎖です
パタヤも警戒で何かしら規制が出てくるかもしれませんね

| ナッチャン | 2016/08/13 10:07 | URL |

Re: 爆弾騒ぎの影響

ナッチャンさん、こんにちは

>コチラKrabiでは爆弾騒ぎの影響で市場が閉鎖です
>
>パタヤも警戒で何かしら規制が出てくるかもしれませんね

全然ニュースを見ていませんが、何かあったみたいですね。

少し旅行に影響するとイヤですね。パタヤは特に変わったことはありません。

ちょっと検問が多いかなと思うくらいです。

| なす☆ | 2016/08/13 18:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1883-f6c7586d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT