PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】失敗に気付いてきた

こちらに来てから雨は降っていません。曇っている日はありますが。バイクで移動して結構焼けてしまいました。


もうすぐ旅行も終わりです。ツイッターを見ると帰っている人も多いみたいですね。


7月にバイクの免許を取ったのに、検問で全然止めてくれなかったのですが、一昨日やっと検問で止められました。ちょっと嬉しかったです。国際免許を出したら、2輪車のハンコが押されているかチェックしていました。パタヤの警察官は国際免許の見方を理解しているみたいです。

Mは帰ってと言わないと帰らない娘で、10時過ぎに3回目が終わってシャワーを浴びても、またそのままベットに入ってきます。いまのところデフォルト3回。こちらの要求は拒否らないです。

これで1500なんでコストパフォーマンスはいいですが、毎日はいいです。


夕方、21才のSと29才のNのバーへ。このバーはオネーチャンがふたりしかいないので連れ出しは無理そう。なんとかNを連れ出したい。夜中の客が少ないときなら大丈夫かも知れない。バーを出た。


マッサージやバーをまわって、夜中にNのバーへ。客が全くいない。ドリンクを注文してしばらくして、ママさんに話をするとOK。しかし、Nは生理だからブンブンできないと。

じゃぁダメだと思ったけど、Nを遊びにつれていきたいので、連れ出す。昨日Mに抜かれて、今日はいいかと思った。

ビューポイントやウォーキンに行く。


ホテルに戻って寝て、朝イチでアートインパラダイスに行き、そのあとビックブッダに行ってアパートに送った。まだどこにも遊びに行った事がないので喜んでいた。ヤレなかったけど、まあ良かったかな。

この娘、バイクにのせてるとき、自分の肩に顎を乗せてくる。イヤ~、ポイント高いです。

多分、生理ってのはウソだと思う。このバーはお客への給仕かメイン。オネーチャン達も、連れ出されることを目的としていない。昔、連れ出したけど、何もさせなかったJちゃんって娘がいたけど、そこもそうだった。そんなバーもあります。

今さらだけど、このバーに何回も来たのが失敗だった。このバーの21才のSは、ゴゴにいてもおかしくないくらいかわいいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/8) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1882-cc43d33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT