PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】ロング3000提示で断念


結局、10時くらいまでに4回ヤッて、オネーチャンをアパートまで送る。4回目はイケなかった。

いい娘だ。また、連れ帰ろう。

センタンのAISにチャージしに行ったら、まだ開店前で、従業員駐車場にバイクを入れてしまう。従業員の人がどんどん来るので駐車場からバイクを出せなくなって困った。

とりあえず、ビーチに行って、暇潰し



センタン開店して、AISに直行。20づつチャージして来年8月まで延ばす。

駐車場に行ったら、もう人がいなかったんでバイクを出せた。


マッサージや買い物して、たちまち夕方になる。

昨日の19才のところへ。今日は連れ出しOKだったけど、ロング3000と言われて断念。

バーまわり。

22と20の姉妹。子なしでパタヤに来て10日。



20の妹がいい感じ。自分は数日連れ出したいけど、こんな姉妹とか友達がいると連チャンができない可能性がある。

ちょっと悩んで、今日はやめておいた。

サードロードの日本食屋台のカツカレー食べて部屋に戻ったら寝てしまう。1時くらいに目が覚めてバーをまわるが入りたい店がなくて部屋に戻る。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/8) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1881-b37ca70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT