PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】イマイチうまくいかない

昨日ペイバーしたMはいい娘で、こちらの求めには応じてくれる。でも、眠り姫で起きてくれない。朝一でイミグレに行きたかったんだけど、無理ぽいので3回目を始めた。Mに17時にバーに行く話をして別れる。イミグレに行く。

11時半くらいにイミグレ到着。申請書のホテルの住所を書くところがよくわかんないんで、コピー屋さんに書いてもらって書類類を出そうとしたら、カウンターに12時から13時まで休憩みたいなのが出てた。時間は11時55分。ふざけてる.....


午後一で申請書を出して13時40分くらいには居住証明書がとれた。

イミグレにモンスターが。


時間がないから試験場に行くのは止めた。


17時過ぎにMのバーに。ペイバー代払ってアートインパラダイスへ。



バーに戻って、Mとホテルに戻ろうと思ったら、キャッシャーがペイバー代払えと。17時から、ロングはできないから、さっき払ったのはショートのペイバー代。これからのロングのペイバー代を払わないとダメと。

ちょっと頭に来て、ペイバーしないと言ってバーを出る。

しばらくして、それがバーの仕組みだったら仕方ないと思った。MからはLINEで謝りのメッセージが来た。

ただ、怒りを示すため、2日くらいバーに行かないことにする。Mは性格良いし、体が合うので、これで終わりにするのはもったいない。もしかして、明日行ってしまうかも。

22時に予定が狂ったので、あの姉妹のバーに。ファランがひとり居て、全員におごってた。こう言う場合、手を出していいのかわからず、ファランが帰るのを待つ。

ファランは、2本、3本とおごって帰る気配なし。

ファランが姉妹のどちらかをペイバーしたいようだが、姉か妹かわからず。ただ、姉妹は英語が話せないから、ダメだみたいなことを言っている。バーの人が説得してたけど、なぜかファランが怒りだしてきた。バーの人がみんなでなだめる。


この時点で、0時過ぎで、妹のNを連れ出しても、ウォーキンに遊びに連れていったら、遅くなるので帰ることにした。

バーを出て、周辺のバーをチェックしてたら、ファランと姉の方が歩いてた。戻ってNをペイバーしようかと思ったけど、遅いので止めた。


会った初日はいくらでもペイバーできたのに、それからは全然タイミングが合わない。

いろいろうまくいかない。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/8) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アートインパラダイス

アートインパラダイス
何回目でしょうか?
新規の娘には鉄板ですね
姉妹の妹と行けるか?
空回りしない様に頑張って下さい
お先に帰国します

| ナッチャン | 2016/08/17 00:39 | URL |

Re: アートインパラダイス

ナッチャンさん、こんにちは。

>アートインパラダイス
>
>何回目でしょうか?
>
>新規の娘には鉄板ですね
>
>姉妹の妹と行けるか?
>
>空回りしない様に頑張って下さい
>
>お先に帰国します

アートインパラダイスはオネーチャン受けがいいですね。

| なす☆ | 2016/08/17 16:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1880-e8db24c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT