PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤわず】帰国しました。


土曜日の深夜便で帰国しました。今日から仕事です。


最終日は、昼前に4回目を終わらせて、Mはシャワーを浴びて、またベッドにもぐりこんできました。ほっとくと帰らないので、帰して、買い物などをして、ネコカフェに行って終了。18時のタクシーでドンムアン、23:45発の成田行きで帰国です。

今回は、いろいろありました。いつものように一人のオネーチャンを数日間連れ出すってことがなかったのが残念。

よかったことは、Mをペイバーしたことです。Mのバーによく行ってたんですが、ペイバーしたことがなかった。今回初めてペイバーしましたが、性格がよく、面白い娘です。バーを辞めそうにないので、また会えそうです。

あと、最終日にショートでペイバーした19才のK。年末もいるというので会えそうです。

姉妹の妹の20才のN。結局行きませんでした。かわいい顔しているんですが、声が低くて男みたいなんです。ファランに”男か?"って聞かれてました。

休み前にコンタクトととっていたCですが、田舎に帰った理由が、家族のだれかが入院していたためだったのですが、facebookをみると、その方がなくなったようです。そのため来れなかったようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/8) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回に繋がる出会い

次回が楽しみになりましたね
M,K,N,C、誰とどうなるか楽しみですね

| ナッチャン | 2016/08/22 22:02 | URL |

Re: 次回に繋がる出会い

ナッチャンさん、こんにちは。

> 次回が楽しみになりましたね
> M,K,N,C、誰とどうなるか楽しみですね

そうですね。Mだけでも残ってくれればいいです。

| なす☆ | 2016/08/23 01:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1879-d0c22b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

