PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】負け続けて....。


今日は、昨日の姉妹の妹を連れ出そうと思い店に。行く途中のバーをチェックしていたら。若そうな娘を見かけた。その店の前を何度か歩いて、店に入ってみた。

21才、子持ち。パタヤに来て2日。まあまあかわいい。

子持ちならイケると思って、周りのオバサンにも奢る。実の母親が同じバービアに居て、3人でホテルに行こうとか言ってる。これは、ますますOKだと安心した。

この母親が、娘の前で下ネタバンバン言ってて、タイってスゲーと思った。

母親が家に帰り、ペイバーを切り出したら。マイパイと.....

母親が居るときに言えば説得してくれたかも。失敗だ~。無駄な散財して店を出た。


よし、次はあの妹だと、バーに行く。バーには誰も客がいない。安心して、バーに入る。その直後、ファランが入店。このファランがドリンクオーダーと共に妹の方に、なに飲むかと?

ガーン、ヤられた。この超デブファランはタイ語がペラペラ。また消極的なのが裏目に。

目当てがあるんだったら、積極的に行かないとダメだね。

21時過ぎに振り出しに戻る。バイクに乗りながら泣きそうになった。

もう、2日目にペイバーした娘しかいないかな?でも、こういう時に限っていなかったりするんだよな~と思いながらバイクで走る。ドリキング等をチェックするがダメ。

そうだ!20才の娘がいるバーに行こう❗とバイクで向かう。バーに行くと客がいない。
このバーに何回か来ているけど、客がいたのをみたことがない。

新入りの25のオネーチャンもいた。かわいくはないけど、スリム。ママさん含めて全員に奢る。

しばらくして20のオネーチャンにペイバーを切り出す。ちょっと驚いている。と言うのも、このバーに何回も来ているけど、誰もペイバーしたことがないから、ペイバーしない人だと思われていたかも。

この娘は拒否らない。良かった。

ホテルに戻る。テレビ見ながら抱きついてくるしいい。



性格良くていい。気持ちよくイケた。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/8) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1878-89283082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT