PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】Sを連れ出すが。

夕方、SとNのバーへ。アートインパラダイスに行った時の写真をスマフォに入れたので、それをNのスマフォに入れるために行った。

写真にプリントしようと思っていたけど、デジカメから移すときに操作を誤って、半分くらい写真を消してしまった。

Nと行ったゴゴの話をしているとき、ゴゴはショート3000Bで1日に4回くらいショートをヤッて稼いでいるんだよとか、バービアはロング1500や2000だけど、ゴゴは5000とか話したら、Sが驚いている。

Sに冗談で、じゃぁ、今夜ゴゴに行くか?って聞いたら、行くと。今までずっと嫌がっていたのに。

ブンブンいっぱいだよ。眠れないよとか言っても行くと言っている。どうも連れ出されてお金貰えると思っていなかったぽい。クールなオネーチャンだったのに、金の話になったらニコニコしだした。

ママさんと話して23時ならOKと言ってくれた。

18時半で、今夜の予定が決まった。23時きたらどんでん返しあんじゃないのかなと思いながらバーを出る。

バービアをまわったら、150センチのロリロリなオネーチャンを発見。

20160819092746964.jpg

来て11日。19才。毎日のように、バーの前を歩いていたのに気がつかなかった。

23時にバーへ。客なし。Sを連れ出す。

ビューポイントへ。

20160819085130775.jpg

ウォーキンへ。ビューポイントもゴゴも初めて。

2時にホテルに戻る。Sが緊張しているのがわかった。その緊張がこっちも移ってきた。

4時か5時に帰ると言ってる。2、3時間しかない。

何言っても変えないので、アパートまで送り返した。金くれと言ったけど、一切あげず。

ホテルに戻って寝る。

よくよく考えると、連れ出した時点で、5、6時間あったので向こうは悪くないな~。こっちが一方的にやめちゃった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...









関連記事

| パタヤなう(2016/8) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1877-f20d3496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

