PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】今日は勝つ予定が.....

朝イチで、チョンブリの自動車免許試験場?にいく。

いろんなブログに7号線で行く方法が記載されていますが、現在7号線に料金所建設中で、7号線の途中から自動車専用道路になっててバイクは通行できないそうです。自分は知らずに走って行ってしまいました。自分が走っているとき、他にバイクが走っていないので、なんか変だな~と思っていました。

バイクの免許の書き換えは、2時間くらいかかる言う話でしたが、申請書を提出して、視力検査して免許証をもらうまで40分くらいでした。偶然、試験場にパタヤ在住のTさんが居て、前述の7号線の事を教わりました。

帰りはTさんと一緒。自分ひとりだったら、また7号線に乗ってしまいえらい目になっていたかも知れません。7号線の上りの料金所は完成していたように見えました。

試験場の帰り、Tさんと別れてカントリーサウナへ。垢擦りをやる。

垢の出はイマイチだけどスッキリした。


夕方、ペイバーを拒否られた21才のSのバーへ。またSの母親がいた。もしかして、この母親が力になってくれるかも知れない。

Sはファランの席に付いてた。母親とパタヤに来て8日目の29才の娘と飲む。

この母親の話では、ファランの席についても英語がわからなくてツマラナイ。この前に自分が来たときは楽しかったみたいなことをSが話していたと。自分が良いように話を受け取ったのかもしれないけど。

前はSのお腹の調子が悪くてダメだったけど、今日は大丈夫だと。ありがとう。お母さん。母親と29才のNにどんどん奢る。

しかし、ファランがなかなかSをリリースしない。また、母親が家に帰ってしまった。Nと飲む。Nも英語が全然ダメ。このNの性格がいい。もうすぐ、あのファランは帰るからと言ってくれる。

もう、Nでもいいかなと。よく見ると細くてスタイルがいい。ネックは年だけ。



NにペイバーOKかと聞くとOKと言う。まだ、ウォーキンにもビューポイントにも行ったことがないので、一緒に行こうと言うと喜んでくれた。

やったー!今日は勝った!

Nがボスに聞かないと、と言うのでボスを呼んでもらう。ボスのママさんにペイバーOKかと聞くと

メダイ

。。。。。

このバーは客が異常にいる。オネーチャンの数が少ないので、少なくなると困るみたいな事を言ってる。

店を出た。また振り出しに戻った。

もう1人寝はイヤだ。今回の旅行でペイバーしたふたりは保険にして、またパタヤ中を走り歩き回って探すが全然ダメ。

もうダメ。あまり遅いと保険もダメになると思い、20才のMのバーへ。昨日のしばらく行かないと書きましたが翌日来てしまいました。ちょっと飲んでペイバー。

7時頃に2回目終了。自分の回復待ち。10時頃にもう1回ヤッてリリース予定です。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/8) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1876-d39b790e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT