PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】いきりたたせる言葉『クルワ』


「ロング3000提示で断念」で書いた娘は、まあまあかわいい娘で、1回くらい3000でもいいかなと思える。しかし、話した感じでは性格がキツそうで、これが断念した大きな理由だった。

しかし、このままでは心残りになるし、パタヤに来てから部屋とバーの往復しかしていないと言うので、どこかに連れてあげたいと思った。

で、ショートならいいかなと連れ出すことにした。

夕方、バーに行く。交渉はすべてママさんとする。

話が決まって、アートインパラダイスへ。クールで気が強い娘なので、こんなの嫌だと言ったら途中で帰ろうと思っていた。最初の晒し首のところで、イヤだと言い出した。やっぱりダメかと思ったけど、なんとか座らせた。そこで写真を撮ったあと、写真を見せると笑顔に。

それからは、館内を走り回り、ニコニコしながらポーズをとってた。普通の19才のオネーチャンだった。


ホテルに帰る。

お互いシャワーを浴びてベットに寝る。抱きつくと、

クルワ(怖い)

と言った。

気が強いオネーチャンだけど、初めてペイバーだったからかな。

しかし、この言葉はゾクゾクした。NONONOを繰り返すかと思ったけど、そんな事を言わず、受け身でされるがままだった。

コンドームのコの字も言わないので、そのまま沈める。ジェップジェップ言うのでゆっくり沈めた。

しかし、緩い。抵抗感がない。いろいろ妄想したけどイケず。

着替えてバーに送った。


部屋に戻って、使ったタオルを元のように綺麗に畳んで、Mのバーへ。

Mをペイバーする。へやに戻る。

Mが、ベッドの乱れを見て、レディが来たのかと突っ込んでくる。笑いたくて仕方なかったけど、堪えて真顔で何の事?って顔で否定した。

それからは、スマフォを見ていると、覗きこんできて、レディかと聞いてきた。

シャワーを浴びるとき、さっき綺麗に畳んだタオルを渡した。ちょっと濡れているんで、バレるかと思ったけどバレなかった。良かった。

2回連続でヤッて2回目はイケず。寝て、先ほど3回目終了。現在、10時半すぎ、自分の体力回復待ち。Mは寝息たてています。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| パタヤなう(2016/8) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1875-89804118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

