PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと鬼畜なLINEメッセージ


GWのペイバーしたCが、自分が7月にパタヤに行って、日本に帰った日にCも田舎に帰った。

CameraZOOM-20160507132307726.jpg


7月にパタヤに行ったときは、Cに見つからないように、Cの店を前を通るのを避けていた。

よかった、これでお盆休みは、Cの店の前を通っても大丈夫だ。

Cからは毎日のようにLINEでメッセージ&スタンプがくる。8月にパタヤに行くと送ったら、私も行くとメッセージが来た。

まあ、かわいくはないけど、従順でいいので、パタヤには3日間(ホントはもっと居るけど....)いるから一緒にいようとメッセージを送ったらOKの返事。

で、従順なので、ちょっと鬼畜なお願いをLINEで送ってみた。

Screenshot_2016-08-03-22-45-55.jpg


OKの返事が来るまでちょっと時間がかかった。向こうも、ちょっと考えたのかも.....



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...




関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1874-d47bc32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

