PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】最後の夜


20時にタクシーでJJへ。

昨日のオネーチャンを探すが見つからない。昨日オネーチャンにミヤンマー語で名前を書いてもらっていたので、そのメモ帳をボーイに見せる。そしたら、昨日のオネーチャンを連れてきてくれた。また変な化粧。

明日日本に帰ると言うと、オネーチャンもボーイも残念そうな顔。そりやぁ、いい金ズルがいなくなるからね。

ボーイ君にチップをあげて、JJを出る。

タクシーでホテルへ。

すぐに化粧を落とさせる。
DSCF0256.jpg

ロンジーを履いている。いいね~。

DSCF0258.jpg

ストレートだった髪が巻いてある。ちょっと収入があったからでしょう。

シャワーを浴びて、

23.gif

前夜に引き続きよかった。

寝る。kaeru_night.gif

起きると、

2015_09_23_04_52_39_20160731220836fb5.jpg

23.gif

中出し。イってからも突きまくった。

オネーチャンを帰して荷物をまとめてチェックアウト。

タクシーで空港へ。

CameraZOOM-20150923072902936.jpg

帰りは、クアラルンプール経由で日本へ。

ヤンゴンは、ありかなしか?と聞かれたら、ありでしょうね。まあまあよかったです。

2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行、おしまい。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1873-8f55dd51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT