PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】最終日の昼間


朝、ホテルで朝食。

観光するところがないので、この前、ホテルがわからなくなって困ったときにたどり着いたショッピングセンター(?)をネットで探してみたら見つかったので、そのショッピングセンターへ。

CameraZOOM-20150922141707689.jpg

ショッピングセンターで土産物でも買おうと思ったけど、めぼしいものなし。

CameraZOOM-20150922130435969.jpg

昼過ぎに、レストランへ。クイティアオとサテーを注文。

DSCF0243.jpg

まあ、おいしい。

写真の真ん中に写っている店員さんは、外人担当の店員さんなのか、俺の近くにいて、料理の説明したり、いろいろ話しかけてきたりしてきた。

繁華街にタクシーでいく。ばらまき系のお菓子を買いにきたが、めぼしいものなし。スーパーがあったので、ミヤンマー語のパッケージのお菓子ならなんでもよかったので、スーパーに入る。

しかし、お菓子はみんなタイのお菓子だった。ミヤンマーの物もあることはあったけど、おいしそうにない。

もういいやと思って、タイ語のパッケージのお菓子を買う。

街中にあるスーレーバゴダへ。

DSCF0246_20160730052455fb3.jpg


DSCF0251.jpg

DSCF0254.jpg

ここで、二人組の日本語の話せる男から声をかけられて、こうやってお参りするんだよと教えられて、最後に金を請求された。やられた。ここまで案内されちゃぁ少しくらい払わないとと思って日本円で500円くらい渡す。もう一人も言ってきたけど、NOと言って拒否。後で、地球の歩き方に同じ話が載ってた。日本語で話かけられるのは、注意しないとね。

ヤンゴンには、けっこう日本食屋がある。ラーメン屋でみそラーメン。

ホテルに戻る。最後の夜が始まる。

CameraZOOM-20150922181440610.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1871-197efcd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT