PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】性格のいい19歳のオネーチャン

DSCF0213.jpg

19歳。英語は全然だめ。知っている日本語は、”おにいさん"だけ。指さし会話帳を駆使してコミュニケーションを図る。

2015_09_21_23_33_56.jpg

スマフォを持っていて、スマフォの写真を見せてもらったら、かわいい。

DSCF0242.jpg

化粧しないほうがかわいいので、化粧を落とさせた。

DSCF0231.jpg

化粧を落としたほうが全然いい!あの化粧は商品価値を下げてると思う。

しかし、細くてスタイルがいい。

以前はポチャっとした娘がよかったんだけど、最近は極限まで細い娘がいい。自分の中の方程式

細い娘≒締りがいい

だ。

胸がぺったんこだとロりっぽくていいし。

しばらくして、シャワーを浴びて、ベットへ。

うまくはないけど、一生懸命やってくれた。性格はいい娘。

banana_gijifella-20150825019-600.jpg

23.gif

締りもイイ!もちろんゴムなし。イってからもしばらく突きまくった。

いや~よかった。いつも生外だしは、イク2歩手前で抜いて外に出すんだけど、今日はそれがない。ホントよかった。冒険せず、明日の最終日もこの娘にしようと思った。

体を離すと、オネーチャンはトイレに。トイレシャワーで洗っているみたいだった。

寝る。kaeru_night.gif

翌朝も、23.gif

迎えの車を呼んで帰って行った。

エロ目線で見てはだめですね~。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1870-a75555a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT