PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】ネコカフェへ。





朝、オネーチャンに、ネコ好きか?って聞くと大好きと言うのでネコカフェに行って来ました。




入場料は無くて、飲食代だけ、飲み物だけでなくて食事もできます。でも、気を付けないとネコが狙ってます。

ネコじゃらしが置いてないので、ネコじゃらしやり過ぎて、ネコじゃらしに無反応な日本のネコカフェのネコと違います。デジカメのネックストラップによく反応してくれてかわいいです。

オネーチャンはネコ大好きと言ってましたが、facebookに夢中でほとんどさわらず。


オネーチャンとネコカフェ、ビック仏陀、ビューポイント、アートインパラダイス、センタンをまわる。親密度がアップしました。

18時にホテルに戻って、シャワー浴びて合体。21時、0時にまた合体。オネーチャンはコンドームのコの字も言わないので、生ズボ。疲れました。今、オネーチャン寝ていますが、このブログをアップしたら、起こして合体します。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016/07) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Good ❢

Good 👍 ❣

| ナッチャン | 2016/07/19 05:18 | URL |

Re: Good ❢

ナッチャンさん、こんにちは。
> Good 👍 ❣

はい、Goodでした。

| なす☆ | 2016/07/24 22:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1868-801651fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

