PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日本で】バイクの免許を取得しました。(2)


パソコンのキーボードが壊れたみたいで、パソコンが使えず、ブログ、Facebookが更新できなかった。まあ、頻繁に更新していないから、あんまり変わんないけど。

現象は、Iしか入力できない。で、今日新しいキーボードを買ってきて、つなげたら、またIしか入力できない。キーボードでなく、パソコンがイカレタ?リブートして、F9を押してチェックしたら問題なし。また再起動したら、新しいキーボードで入力できるようになった。わけわかんない。使えるようになったのはたまたまかもしれない。また電源OFFしたら操作できないかも。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

先週、バイクの卒検に受かったので、試験場に行って、免許証を交付してもらいに行きました。

すぐに終わると思っていたけど、3時間くらいかかった。免許証をもらって直ちに、国際免許証を取りに国際免許カウンターへ。前回、日曜日に国際免許を取りに行ったとき、人が多くてけっこう時間がかかったけど、今回の国際免許カウンターは、ガラガラ。国際免許証が瞬殺で交付された。

国際免許証をもらって、一応内容を確認すると、2輪の免許証を所持していることを示すA欄にハンコがない。へ。え!?なんでハンコが押されてないんだ?

またカウンターに行って話すと、押し忘れたようで、担当者が謝りながらハンコを押してくれた。確認してなかったら、えらい目に合ったかもしれない。よかった。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| ブログ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1864-a40d7ed7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

