PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】これまでの学習の成果

ホテルからタクシーでJJへ向かう。

JJに入ると、いつものごとく、オネーチャンに囲まれるが、何回か顔を合わせているボーイに、指さし会話帳を使って好みを伝える。

・黒髪
・若い
・新しい
・痩せてる

で、ボーイが探しに行く。

ボーイを待っている間に、なんか雰囲気の違うオネーチャンが来て、英語で話かけて来た。他のオネーチャンとは感じが違う。最初、何言っているか理解できなかったけど、だんだんわかってきた。昨日のホテルに連れ帰ったけど、なにもせずに帰したオネーチャンの事だった。

このオネーチャンは、連れ帰ったのに、なんで金を払わないのか?と、言っていた。

何にもしていないから、金は払ってないと言ったら、アレ?って顔して、何もしていないのか?聞くので、YESと答えると、帰って行った。いや~トラブルになるのかとちょっとびっくりした。昨日帰したオネーチャンと話ができてないんでしょうね。

ボーイが3人のオネーチャンを連れてくる。みんな若そうだけど、イマイチ。

他にいないのか?って聞くと、いないとの返事。比較的に良さそうな子を選ぶ。スゲーへんな化粧。

オネーチャンが決まったから、今度はオネーチャンとサービス面での交渉。指さし会話帳を駆使して交渉する。

・キス
・カラオケ
・ゴムなし

この2日間は、これで失敗していたので、恥ずかしがらずに聞く。オネーチャンは、ほとんど即決で、すべてOKだった。ジャカルタにしても、事前に交渉しておくと、オネーチャンはちゃんと守ってくれる。

オネーチャンとホテルに戻る。

DSCF0213.jpg

かわいくはないな~。へんな化粧だ。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1861-8640489f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT