PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】ホテル近くのお寺に


昼、ホテル近くのお寺に。

DSCF0091.jpg

ヤンゴンには、お寺がいっぱいあるけど、お寺に入るのに、タイと同じでハーフパンツがダメだったので行ってなかった。アウンサンマーケットで長いパンツを買ってきたので、まずは、近くのお寺に行ってみた。

外国人は、5ドル。

DSCF0157.jpg


狭いところに入ってお祈りしてた。
DSCF0153.jpg

DSCF0137.jpg

中に子供がいっぱい。
DSCF0138.jpg

顔に塗るタナカは、最初は変に見えたけど、単に白く塗るだけでなく、よく見ると、白い線状になっている。街を歩いていると、人それぞれにいろんなデザインしていて、気に入ってきた。

DSCF01421.jpg
DSCF01551.jpg
DSCF01561.jpg

ヤンゴンの街で民族衣装を着たきれいな人の写真が撮りたいんだけど、変質者だと思われんじゃないかと声をかけられなかったけど、子供はカメラを向けるとニコニコしてくれてよかった。

子供がなんでお寺で遊んでいるのかなぁ?と思ったけど、エアコンが効いて涼しいからだと思う。

最近ハマってるやつにでてくる音楽






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1859-c0a2c9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT