PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】またしても交渉に失敗


やっとホテルに戻れて、すぐにタクシーでJJへ。

JJのビルの入り口で、JJのボーイが近づいてくるが、いらないと言って一人でJJへ。無駄なチップは払わん。中に入ると、またオネーチャン達に囲まれる。その中にで、スレれるぽいけどちょっとかわいい子がいたので、その子に絞って交渉。70,000で交渉。昨日の失敗を学習して、いろいろリクエストして了承させる。交渉成立で連れ出した。

しか~し、タクシーに乗ってから様子がおかしい。さっきと全然違って、イヤイヤな感じ。

ホテルに着くと、スゲーイヤな感じ。オネーチャンに電話がかかってきて、なにやらミヤンマー語で話をしている。電話が終わったら、オネーチャンのホテルに来てほしいと言ってきた。英語が少し話せたので、話を聞いてみると、オネーチャンの友達がIDカードがないので、客がとれない、オネーチャンのカードを友達に貸すので、このホテルに居られないから、オネーチャンのホテルに来てくれとのことみたい。

どんなホテルに泊まっているかわからないが、間違いなく、ここより汚いはず。そんなところに行きたくないので、当然拒否した。それでもオネーチャンが何回も言ってきた。

もうダメだと思って、帰れと言ったら、帰るから金くれと。もちろんあげない。オネーチャンとタクシーに乗ってJJに向かった。タクシー代が無駄だった。

JJに入って、昨日のボーイが来たので、若くて小さくて黒髪とかいろいろ条件を言って、オネーチャンを連れてきてもらった。連れてきてもらったオネーチャンは、わかいけど性格は悪そう。しかし、周りのオネーチャンが薦めてくるので、口でやるとか生とか交渉。しかし、ここで失敗。この交渉をボーイをはさんでやったので、オネーチャンに全然伝わっていなかった。ボーイがOKというので、OKだと思ってしまった。

ホテルに戻る。

DSCF0107.jpg


後でしったんだけど、このオネーチャンは、こんやんさんのブログ(異国に行きタイ!。2015のSW7)と同じオネーチャンだった。

こんやんさんの時と同じ服じゃん。

シャワーを浴びる。

23.gif

ここで、交渉でOkだと思っていたことが拒否られる。交渉は直接オネーチャンとしないといけないことを学習した。

それでも生外だしで終了。

寝ようとすると、腹が痛いと言い出した。こんやんさんの時と全く同じ。もちろん拒否。帰るなら半額にすると言ったら、あきらめて寝る体勢に。

自分も寝ようと思ったけど、他のディスコにも行ってみたい。そのままロングの金を払うのもイヤなので、オネーチャンに裸の写真んを撮らせろ、撮らせるなら帰っていいというと、笑顔でOKとの返事。

DSCF0127.jpg

DSCF0124.jpg

いろいろ写真を撮るが、だめだセンスなし。なんか昔のエロ本のような写真しか撮れないで終了。

オネーチャンは帰った。

すぐにホテルを出て、ネットで知った別のディスコへタクシーで行く。ディスコの名前は忘れた。ディスコに入ると若そうな男女の客が20人くらいいた。ビールを注文して様子をうかがうが、JJのようにオネーチャンが寄ってこない。あれ?もしかして普通のディスコ?

なにも起こらないまま、1時ころ客が出ていく。閉店みたい。ネットで知ったけど、選挙が近いので閉店が早まっているとのことだった。(この選挙で、スーチーさんの野党が大勝した)

どうしようもないので、ホテルに戻った。


地上波でこんなの流されたら、タイに行けなくなっちゃう。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1857-9e1a85d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT