PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】サウナへ


朝早く目が覚めて、朝食のため1つ上の階にあるレストランへ。しかし、中国人観光客でいっぱいだったので、部屋に戻った。あの人たちは夜遊びなんてしないから、朝食は開始時間と同時に来るんだろう。翌日から時間をずらすことにした。

で、一時間くらいしてレストランへ。空いてた。

レストランから見えた風景。お寺があって、その先は海か?

DSCF0091.jpg

しばらくして、ホテルを出る。ヤンゴンの街を散策した後、日本でヤンゴンであかすりできるところはないか?と事前に調べゴールデン・パークというサウナを見つけたので、そこに行くことにした。

タクシーを止めて、料金を聞くと7000チャット。おいおい、高いだろう!パスして、違うタクシーを止める。そしたら、今度は8000チャット。あれ、そんなに遠いのかな?3台目も7000チャットというので、これが相場かと思って乗車。

タクシーの運ちゃんがゴールデン・パークの場所がわからなくて、何度も止めて道を聞いてた。歩いている人がいなかったので、ある民家に入って説明を受けてた。タクシーの運ちゃんが、その人にお礼のお金を渡していたので、着いたときに、上乗せしてあげた。

やっと着いた。
DSCF0106.jpg

サウナの受付で金払ったかな?覚えていない。受付を通過して中へ。

サウナは、気を紛らわすテレビとかないので長く入っていられなかった。雑魚寝できるところに移動。ここに日本語のフリーペーパーがあった。WIFIもあり。

CameraZOOM-20150920152533805.jpg

客は韓国系?ヤンゴンの街を歩いているような人たちではない感じがした。

ここに岩盤浴の部屋とかいろんな部屋があった。

気に入ったのは、ICE ROOM
CameraZOOM-20150920153550429.jpg

サウナでの火照った体にはひんやりとして気持ちよかった。
CameraZOOM-20150920153423675.jpg

屋外のレストランでビール。
CameraZOOM-20150920161452103.jpg

このミヤンマービールが、日本円で80円以下。安くておいしい。3杯のむ。
CameraZOOM-20150920163436729.jpg

豚キムチみたいなものを食べる。
CameraZOOM-20150920163703245.jpg

夕方になってきたので、ホテルに戻るためサウナを出た。あかすりは女の人のはあるようだったけど、男ができるかよくわからなかった。会計するとき、あかすりタオルが売ってたので、買って帰った。

この後、サウナで出てから、ホテルがわからなくなる大問題が発生した。

エロい。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1856-739728b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT