PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】同じミスを犯してしまった。


Windows10にしたら、横の写真を縦にしても元の横に戻ってしまう現象が発生する。対処方法は分かったけど、めんどくさい。

DSCF0087_20160608221626f02.jpg

この子の履いているのも、ミヤンマーの伝統的な衣装のロンジー。現代風にアレンジされてていて、全然古臭くなくていい。街の男の人が履いているのは、生地はよくなっているのかもしれないけど、古臭い。あれも、女の子のようにかわっていけばいいのに。


部屋に入って、女の子は英語もダメなので、指さし会話帳で会話。性格は悪くなさそう。テレビのリモコンを渡して、テレビでも見てリラックスしてもらう。

女の子は、テレビドラマを見ていたんだけど、よくよくドラマを見るとタイ語だった。タイのドラマみたい。え!この子、タイ語わかるの?それなら、少し会話できるじゃんと思って、タイ語で、タイ語話せるの?って聞いたら無反応。指さし会話で確認したら、タイ語わからないと。

ミヤンマーからすれば、タイは先進国で、ミヤンマーのテレビより、言葉がわからなくても、タイのドラマのほうがいいのかも。

しばらくして、シャワーを促して、別々にシャワーを浴びる。

で、ベットに。

banana_gijifella-20150825019-600.jpg

やってもらおうとしたら、10000チャットくれと。

失敗だ。ジャカルタでもあったけど、交渉の段階で、こちらからの要求をのませることを忘れてた。次回から気を付けよう!

チャットがないんで、8ドルで交渉。生でヤルのも追加で交渉。外だしを条件にOKがでた。

23.gif

無駄な出費だったけど、まあまあよかった。

寝ようとして、オネーチャンも寝る体勢に。電気を消すが、このまま寝てしまうのはもったいない。外にでて調べた別のディスコとかも行ってみたくなった。

オネーチャンを起こして、帰ってもらうことに。自分の都合で帰ってもらうので、値切れない。ロングの金を渡す。オネーチャンは喜んで帰って行った。

しか~し、なんかめんどくさくなって、寝てしまった。もったいないことをしてしまった。

kaeru_night.gif

ほんと、スーパー銭湯のロッカーキーみたい。面白い。時計を出すのがめんどくさい。そこが改善されればいいんだけど。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1855-d268890f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT