PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【使えるWebサービス】2枚の顔写真から「類似度」を計算


Facebook見てたら、あるゴゴのサイトに出ているオネーチャンが、今年の1月にバービアでペイバーしたオネーチャンに似ている。違うと言えば違うようにも見えるので、確証がない。TATOOなんかなかったのにTATOOがある。やっぱり違うかな~なんて思ってた。そのオネーチャンの記事:【パタヤなう】性格の良いハタチ

そういえば、地下アイドル刺傷事件の犯人がAVに出ているという記事で、犯人とAVに出ている奴が同じかどうかをチェックするために、写真をなにかのソフトで比較した画像がでているのを見た記憶がある。

それはなんだろう?とネットで探してみた。

あった。これだ。

紹介記事
Microsoft、2枚の顔写真から「類似度」を計算できる新ツール

Twins Or Not

で、オネーチャンの写真とFacebookの写真を比較してみた。

T.jpg

類似度100%。やっぱり同じオネーチャンか。全然別人と比較したら類似度23%。このソフト使えるね。

この娘、いい子だったんだよね~。GWもいたら連れ出したいと思っていたら、LINEがGW直前の4/20に退出してしまったので、田舎に帰ちゃったと思っていた。

ペイバーしたときに、ウォーキンのゴゴに連れて行ったので、私もできると思ったのかな?

次回パタヤに行ったとき、ゴゴに会いに行こうかな。以前の性格のままだったら連れ出すかもしれない。

みなさんも、ネットで出た写真が、自分の知っている子かどうか確認する場合に使用してみてはどうでしょうか。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 使えるシリーズ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1854-44605348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT