PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】ヤンゴンの街をぶらぶら

最近、タイのFacebookでにぎわせた70歳と17歳の新婚カップルですが、すごいですね。写真がいまいちわかりにくいですが、オネーチャンは、わるくないですよね。このオネーチャンはなにがよくて、こんな爺のチンコをしゃぶるんでしょうかねぇ。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

では、旅行記の続きです。

ホテルを出て、周辺をあるきまわるがなにもなし。ちょっと大きお寺があったくらい。

なので、タクシーで中心地にある寺へ。タクシーは交渉制で、市内なら200円から400円くらい。安いので、気楽にタクシーを使えます。

で、お寺に。ミヤンマーはお寺のことをバゴダといいます。

たしか名前はスーレーバゴダ
DSCF0066.jpg

寺には入らず、その周辺をぐるぐる歩く。

DSCF0104.jpg

街並みは、タイを汚くしたカンジです。きれいなところはきれいですけど。

ロンジーという民族衣装を着た人が多いです。女の人のは、よくテレビでスーチーさんが着ている奴です。男の人のは、筒状の布で、筒状のところに足を入れて、腹のところで縛っています。買ってみたんだけど、一人で履くのは、テクニックがいります。

DSCF0105.jpg

こうゆう民族衣装を大事にする文化はいいですね。

DSCF0096.jpg

男でも日傘をもっている人が多かったです。

街をあるいていたら、カオモックガイみたいな食べ物がある食堂がありました。食べてみたいけど、言葉がわからないからビビッて入るのに躊躇しましたが、頑張って入ってみました。

メニューに2種類のものがあって、なにかさっぱりわからないので、適当に指さして注文。

でてきたのが、これ。
DSCF0061.jpg

別のカオモックガイに似た黄色のごはんの方を食べたかったけど、違った。でも、見た目が悪いけど、これはこれで、おいしかった。なんて言う食べ物かわかりません。

それから、ガイドブックを見て、土産物屋があるボージョーアウンサンマーケットへ。

DSCF0076.jpg


DSCF0079.jpg

石のブレスレットとかのお店がいっぱいあったので、自分用になんかの石のブレスレットを買いました。なんの石だかさっぱりわかりません。安かった。帰国して、すぐになくしましたが、お土産用にいいかもしれません。

そうこうしている間にやっと夜になってくれました。

豊胸しなくていいと思うけどね。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1852-6eb09e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

