PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】ヤンゴン到着

翌朝、と言ってもさっきやってから2時間くらい寝た後、  23.gif 

さすがにイケず!

 バイクは返却済みなので、Aにバイタク代を上乗せして帰ってもらう。 

 ヤンゴン行の飛行機が7時過ぎ発なので、3時半ころにタクシーでドンムアンへ。

 ヤンゴン行のゲート DSCF0050_20160523231509da4.jpg 

 ドンムアンからヤンゴンへ。airplane.gif 

あっと言う間のヤンゴンに到着。ミヤンマーと日本の時差は2時間半。なんか中途半端。
とりあえず、空港で120ドルくらい両替。日本円は両替できないなんて話があったので、成田で米ドルに換えてきた。

  DSCF0058_20160523231521b16.jpg 
すげー札の数。
最初300ドルくらい両替しようかと思っていたので、少なくしてよかった。 ごまかしてないよ~って感じで、札を数える機械を何回か通した。一応確認したので誤魔化されてはない。ただ、写真のは1000チャットだけど、この上の10,000チャットという札があることを後で知った。なんで、それにしてくれなかったんだろう?
まあ、一番使うのがこの1000チャット札なんでいいんだけど。 きれも後で知ったけど、100ドル札と10ドル札で両替のレートが違う。100ドル札のほうがレートがいい。知らなかったから、細かいドルも持ってきてしまった。

後で知ったが多い。ヤンゴンの風俗の勉強はよくしたんだけど、それ以外の勉強が足りてない。

空港からタクシーでホテルへ。10ドルと言われてボラレていると思ったけど、許容範囲なので、OKにした。 渋滞にあいながらホテルに着く。

まだ朝の9時だったので、チェックインまで待たされるかと思ったけど、すぐにチェックインできた。よかった。 ホテルは、 ミレニアム ホテル agodaがアップグレードしてれたので、たぶんいい部屋。客室で最上階だった。
DSCF0054_201605232315181e4.jpg

DSCF0056_201605232315181b1.jpg 


ちょっと雨が降ってた。荷物をばらして、早速ヤンゴンの街を歩いてみた。



この人かわいい


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、ヤンゴンです!

初ミャンマーです。

残念!
ヤンゴンネタがもう少し早ければ、参考になったんですが・・・

タクシーが安いとは言え、チリ積も、馬鹿になりませんね。
特にディスコからホテルに戻る時のぼったくりタクシー、ムカつきます(笑)
ヤンゴン初心者、カモられ日本人と化しています。
日本人セック○ツーリストの皆さんに相場あげるなと叱られそうです(^-^;、

| alone | 2016/05/29 14:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 今、ヤンゴンです!

aloneさん、こんにちは。

> 初ミャンマーです。

いいですね。

>
> 残念!
> ヤンゴンネタがもう少し早ければ、参考になったんですが・・・
>
> タクシーが安いとは言え、チリ積も、馬鹿になりませんね。
> 特にディスコからホテルに戻る時のぼったくりタクシー、ムカつきます(笑)
> ヤンゴン初心者、カモられ日本人と化しています。
> 日本人セック○ツーリストの皆さんに相場あげるなと叱られそうです(^-^;、


自分は、JJにしか行きませんでした。
ウエイターと仲良くなって、ウエイターに好みを言って、連れてきてもらうようにしました。
連れ出し候補のオネーチャンが決まったら、朝までいるかとか、口でするか?とか
ちゃんとそこで決めないとダメでした。

タクシーは行きが2000なのに、JJ前のタクシーは5000くらいですよね。ふざけてますよね。
でもこれはどうにもならないですよね。

JJについたときに、連れて行ってくれるオネーチャンがいますが、あれは、無駄なので、2回目からは
一人で行きました。連れていくだけでチップもらおうなんてふざけてます。

言い値が80,000で、一応70,000で交渉しました。もっと下げれたとは思います。

楽しんできてください。
それでは。

| なす☆ | 2016/05/29 21:42 | URL |

早々とレスいただきありがとうございます。

今、Sky Wayで拾った子がシャワー中です。(笑)

なすさんの泊まったホテルはJFなしですか?

僕はJF無しと聞いて選んだのですが、ダウンタウンから少し離れていて何処に行くにもタクシー利用です。

今回四泊でエンパイヤ、Sky Way、JJで連れて帰ったのですが、最終日はSky Wayの子をリピートしました。

ちなみに料金は・・・(上記店の順に)
90000…80000の子もいたのですが、モデル?でこっちから声を掛けたら強きに出られてしまいました。実際には100000でロングの約束を早帰りすると言うので90000で帰しました(涙)
40000+3000(タクシー代)ショート
70000+5000(タクシー代)ロング

移動代(タクシー行き-帰り)は
2000-5000
2000-3000
2500-7000!
でした。JJからのドライバーぼりすぎです

| alone | 2016/05/30 01:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

aloneさん、こんにちは。

> 早々とレスいただきありがとうございます。
>
> 今、Sky Wayで拾った子がシャワー中です。(笑)
>
> なすさんの泊まったホテルはJFなしですか?
>
> 僕はJF無しと聞いて選んだのですが、ダウンタウンから少し離れていて何処に行くにもタクシー利用です。
>

JFはありませんでした。ダウンタウンですがどこに行くにもタクシーでした。

> 今回四泊でエンパイヤ、Sky Way、JJで連れて帰ったのですが、最終日はSky Wayの子をリピートしました。
>
> ちなみに料金は・・・(上記店の順に)
> 90000…80000の子もいたのですが、モデル?でこっちから声を掛けたら強きに出られてしまいました。実際には100000でロングの約束を早帰りすると言うので90000で帰しました(涙)
> 40000+3000(タクシー代)ショート
> 70000+5000(タクシー代)ロング
>

きれいな子なんです。だから高いんですかね。
一人だけ早帰りすると言った子がいましたが、半分というとあきらめて早帰りを断念していました。

> 移動代(タクシー行き-帰り)は
> 2000-5000
> 2000-3000
> 2500-7000!
> でした。JJからのドライバーぼりすぎです

毎回 2000-5000でした。

もう帰国ですかね。最後まで楽しんできてください。

| なす☆ | 2016/05/30 07:51 | URL |

今、ヤンゴン空港ラウンジです。

これから、バンコク経由で、なすさんのホームグラウンドのパタヤ目指します(笑)

話かわりますが、Thai airasiax 成田便減便しましたね。
僕は運よく影響ありませんでしたが・・・

| alone | 2016/05/30 14:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

aloneさん、こんにちは。

> 今、ヤンゴン空港ラウンジです。
>
> これから、バンコク経由で、なすさんのホームグラウンドのパタヤ目指します(笑)
>

これからパタヤですか。いいですね。
今は客が少なくていいんじゃないでしょうかね。


> 話かわりますが、Thai airasiax 成田便減便しましたね。
> 僕は運よく影響ありませんでしたが・・・

自分にも影響ないと思います。連絡きていないし、確認したけど
問題ありませんでした。


パタヤで楽しんできてください。

| なす☆ | 2016/05/30 23:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1850-1f9f0f09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

