PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】連れ出し失敗


連日、CからLINEで

 I love your money

なんてのが届きます。

たぶん、もうそろそろ田舎に帰ると思いますが、次回パタヤに行ったとき、まだパタヤにいたら連れ出すかもしれません。

Cはかわいくはないんですが、従順で何しても怒りません。夜中に爆睡しているところで、起こしてヤッテもイヤな顔せずに受け入れてくれるのでいいです。

では、旅行記の続きを。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

夜、爆乳をモミながら就寝。

DSCF0013.jpg



翌朝。

23.gif

DSCF0032_20160521212107568.jpg

一緒に朝食を食べに行って、アパートまで送る。

昼は、いつものマッサージ屋へ。

印刷していなかった、ヤンゴン行きのチケットやホテルのバウチャーをネットカフェで印刷する。



夜、明日はヤンゴンに行くので、いきなりパタヤラストナイト。

昨日のリベンジすべくソイボッカオのコーナーバーへ。昨日のどうでもいいオネーチャンが隣に来た。

DSCF0049_2016052121551541c.jpg
DSCF0043_2016052121551612e.jpg
DSCF0044_20160521215518291.jpg

しばらくして、お目当てのオネーチャンを呼んでもらうが、

「マイパイ...」

kaeru_shock1.gif kaeru_shock1.gif


俺についているオネーチャンに気を使っているのか?それとも嫌われているのか、わからない。

最初の失敗が響いているのかな~。このバーに用はなくなったので、チェックビン。

バーを回るけど、いまいち。

一人寝はしたくないので、前回、早帰りされて、2度とペイバーするか!と思った従順なAのバーに行く。ドリンクも飲まずにペイバー。

ホテルに戻る。

シャワーを浴びて、

23.gif

またシャワーを浴びて、寝ようと思ったけど、イケそうなので、

23.gif

疲れて寝る。kaeru_night.gif

後味悪いけど、タイの監督が悪いと思う。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1849-da2dd661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT