PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】サービスのいいオネーチャン

日曜日にタイフェスティバルに行ってきました。すごい混み混みでした。タカテンはよかったです。

ほんの一週間前に40Bで食べたガパオやカオマンガイがしょぼくなって500円。食べる気をなくします。まあ、腹が減ったので300円になった時にいろいろ食べました。美味しくなかったです。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

さて、オネーチャンを連れ帰った後の続きです。

ホテルで、テレビみながら、スキンシップ。キスはOK。

DSCF0006.jpg

シャワーを誘っても拒否らない。一緒にシャワーを浴びる。洗った後風呂で、冗談のつもりでオネーチャンの頭を下に押したら、

banana_gijifella-20150825019-600.jpg

すばらしい。サービス良し。

オネーチャンが顔を洗ってメイクを落とす。

DSCF0031_20160519002821622.jpg

アレ!かわいい。メイクしたときより全然かわいい。なんで、あんなメイクしているんだろう?

ベットへ。

乳がでかくて、いい!

でかい乳で、こんなこともやってくれた。

1442721409_1.jpg

裸の写真もOK

DSCF0008_20160514081948c66.jpg

やりながら撮りまくる。

また、

banana_gijifella-20150825019-600.jpg

やってもらって、

23.gif


しかし、飲みすぎたためか、ゴムのせいか、中折れ。すると、オネーチャンは、ゴムを外して

DSCF0024_20160519002825262.jpg
なにしてるの?

再度、

23.gif

疲れて寝る。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...
関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい娘だー!

いい娘だー!
大当たり?
キープしてるのかな?

| ナッチャン | 2016/05/19 05:34 | URL |

Re: いい娘だー!

ナッチャンさん、こんにちは。

> いい娘だー!
> 大当たり?
> キープしてるのかな?

もうパタヤにいないですね。ヤッタのはこれっきりでした。

| なす☆ | 2016/05/19 23:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1848-6dab615d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT