PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行】洪水あけのパタヤへ

ネットでミヤンマーのヤンゴン情報を見て、行ってみたくて2015年SWのチケットを予約しました。ホテルは、途上国だから安いかと思ったら、高いです。連れ込み料があるけどダブルで予約すればないとのことでダブルで予約すると、普通でも5000円以上しました。

ホテルはアゴダで予約していたところ760円でアップグレードしますか?という表示が。そんなもん初めて見ました。大したお金ではないので、アップグレードを選択。

最初は全日程をヤンゴンにしていたのですが、ヤンゴンがつまらなかったらイヤなのでパタヤも含めました。

9/17 成田⇒ドンムアン
9/19 ドンムアン⇒ヤンゴン
9/23 ヤンゴン⇒クアラルンプール⇒羽田

帰りはヤンゴンから日本まで1日で帰れるようにしたかったので、クアラルンプール経由。ドンムアン1泊の方が疲れなくて良かったかも。

終わってみれば全日程ミヤンマーでも良かったと思います。面白かった。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...クリックお願いします。

成田からドンムアンへ。成田は雨でしたが、ドンムアンも雨。ドンムアンからモーチットまでバスで行って、モーチットからバスでパタヤへ。

行く前にパタヤの洪水のニュースが流れてて治まったと思っていましたが、パタヤへいく途中のスクンビットはプチ洪水でした。

bus.jpg

洪水と渋滞で動けず、かなり遅れてパタヤ到着。

パタヤのホテルは予約していないので、レンタルバイク屋に行って、バイクを借りてからホテルを探すつもりでしたが、バイク屋が、洪水の後始末でバイクが貸せない状態だった。仕方ないので、近くのホテルへ。初めてのホテルだったけど、きれい。ここはナイショ。

しばらくしてバイク屋に行ってバイクをレンタル。早速、バーまわり。

ソイボッカオのコーナーバーの前を通ったら、若い子が何人かいるのでバーに入る。どうでもいいオネーチャンが横に着いたので、お話をしながら、若い子をチェック。これだ!と思った子が、しばらくしてママさんらしき人の指示でファランの隣に。会話がないから英語はできそうにない。

失敗だ。こうやってそのうち行こうなんて思っていると取られる。積極的に行かないとダメだなと反省。

ファランがリリースしそうにないので、バーを出る。

よく行くバーに行ったら、ママさんがニューガールと言って、ポチャっとしたオネーチャンを紹介。歳を聞いたら、17才。17には見えない。ちょっとババアみいたいな顔している。

バーでそのオネーチャンとお話。パタヤに来て間もない。17はウソで23だった。若いしおっぱいが大きいし、子供もいないのでペイバー。

DSCF0008_20160514081948c66.jpg

ノリはいい。


ぜんぜんどうでもいい子だけど、これ見て応援したくなった。俺がインタビューアーだったら、何言っちゃてるの?と思っただろう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| 2015年SWのパタヤ&ヤンゴン旅行 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1847-48e29f54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT