PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤは暑いです

花売りの子です。かわいい。24才というけど、もっと若くみえた。なんとかならないもんですかね。

昨日の朝、パタヤに到着しました。パタヤは暑いです。外に出る気がなくなります。

昼間、フードランドの隣にできたharborパタヤという新しいショッピングモールへ。子供向けのアトラクションぎがいろいろあるみたいです。レストランフロアーは日本食レストランもありました。

まだまだ、これからって感じです。

夜、バービアへ。バービアは客がいません。日本人もぱらぱらしか見ませんでした。ふつうぽい子がいたので、話をしてペイバーしようとしたら拒否られました。明日ならいいらしいので、明日にします。

ドリンキングは客がいっぱいdえした。

ウォーキンへ。ゴゴに行きましたが、ここは日本人がいっぱいでした。エロ系ゴゴをまわり、バービアに戻って、従順Aをペイバー。Aは来月田舎に戻るそうです。残念です。

さっき、アノルタイのアパートへ送っていきました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016GW) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑季

40℃いってますか?

今年は例年以上に熱いそうですね
桜を観たいと言うので4月に11日間来たミヤが
帰国してから連日、「タイは熱い!」と送って来てます
熱いタイよりチョット寒かった日本が気に入った様です
今回は2~9の日程です
暑い方がビールが美味しいので楽しみです

| ナッチャン | 2016/04/30 22:47 | URL |

Re: 暑季

ナッチャンさん、こんにちは


>40℃いってますか?

何度かわかりませんが暑いです。

>今年は例年以上に熱いそうですね
>桜を観たいと言うので4月に11日間来たミヤが
>帰国してから連日、「タイは熱い!」と送って来てます
>熱いタイよりチョット寒かった日本が気に入った様です

日本につれてこれるってすごいですね


>今回は2~9の日程です
>暑い方がビールが美味しいので楽しみです

暑いから、ビールがほんとおいしいです。


| なす☆ | 2016/05/01 14:36 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1843-5d8cfe1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT