PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】パタヤに来て3日目の子をペイバー





昼過ぎに雷雨ががあり、知り合いが泊まっているホテルは停電したそうでう。深い水溜まりもできたりして洪水になるかと思いました。

夜、昨日ペイバー拒否られた子をペイバー予約して、バーまわり。いろいろまわりましたけど、イマイチでした。

21時にバーに戻ってペイバー、お得意のビューポイントに行って、ウォーキンへ。エンゼルウィッツのショーでも見せようと入店したら1分で終了。

あれって10時から始まるんじゃないんですか?

ちょっとしてホテルに戻る。

コンドームのコの字も言わないので、生外だし。寝るときに抱きついてくるし(結局寝苦しいので離れますが)寝てる時に引き寄せると抱きついて来ていい感じです。

今日もペイバーの約束しました、また遊びに連れていこうかと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...</a

関連記事

| パタヤなう(2016GW) | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1842-f7e6762d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT