PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パタヤなう】ジョムテインからナックルア







毎日暑いです。今日は雨はありませんでした。


エイプリルスイーツに泊まっていたのですが、予定通りホテルを変えました。

エイプリルスイーツってサイ2からしか入れないので、バイク乗りにはちょっと面倒ですね。知り合いが系列のマーチホテルに泊まっていたんですが、マーチホテルはパタヤカンにも出られて便利です。

夕方、昨日のSちゃんをペイバーしようかと思っていましたが、いろいろあって断念。バーまわりを。いい子はいるのですが決め手に欠けて断念。バービアに日本人が増えましたね。

久々にソイ6に行ってみましたが、昔に比べたらかわいい子が多いですね。ちょっとびっくりです。ショートは嫌いなんで、見るだけ。

次はナックルアへ。ナックルアは前回の年末年始にペイバーした子がいたところでしたが、やっぱいませんでした。ちょっと気になった店がありましたが、次へ。

次はパタヤを通り越してジョムテインへ。ジョムテインはジジイの街です。客はファランのジジイばっかり。オネーチャンも若いのが少ないです。でパタヤに戻る。

戻るのが大変でした。22時なのにテパシットくらいからパタヤまで渋滞。バイクでぬけるのも大変。

パタヤに戻って、ちょっと飲んだら眠くなったのでホテルに戻りました。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016GW) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントはすごく久しぶりですが毎回楽しく読ませていただいてます。
ソイ6、可愛い娘たま~に居ますよね!私は最近の訪タイでは(と言っても年に2回なので随分前になりますが)ソイ6でロングのペイバーが多くなってます。ハタチ位の娘でもロングで2000~2500位とバービアよりちょっと高い位です。
バービアで良い娘がなかなか見つからない時などソイ6でバービア感覚で店先で飲んでみると意外と良い娘がいたりします。ソイ6=ショートと思わずに飲むだけでもよってみると意外な展開がありますよ。
なすさんほどバービア馴れしていないひょっ子の私が失礼とは思いますが、参考になればと思いコメント入れさせていただきました。
私も一ヶ月後に一週間ですが滞在予定です。

| ぱた~や | 2016/05/03 01:00 | URL |

Re:

ぱた~やさん、こんにちは

>コメントはすごく久しぶりですが毎回楽しく読ませていただいてます。
>ソイ6、可愛い娘たま~に居ますよね!私は最近の訪タイでは(と言っても年に2回なので随分前になりますが)ソイ6でロングのペイバーが多くなってます。ハタチ位の娘でもロングで2000~2500位とバービアよりちょっと高い位です。
>バービアで良い娘がなかなか見つからない時などソイ6でバービア感覚で店先で飲んでみると意外と良い娘がいたりします。ソイ6=ショートと思わずに飲むだけでもよってみると意外な展開がありますよ。
>なすさんほどバービア馴れしていないひょっ子の私が失礼とは思いますが、参考になればと思いコメント入れさせていただきました。
>私も一ヶ月後に一週間ですが滞在予定です。

ソイ6でロングのペイバーしたことありますが、ソイ6はすぐに上に上がらないといけないイメージがあります。

バービアまわるより、ソイ6まわったほうがラクチンなので試してみま



| なす☆ | 2016/05/03 09:48 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1841-54a49aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT