PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【パタヤなう】ふんぎりがつかなかった初日のオネーチャン


今日もよく晴れていました。

バービアに日本人をいっぱい見るようになりました。

夕方、バーまわり。

昨日まで見たことがないオネーチャンを見たので、あんまり好みではなかったけど、前に座る。いろいろ話をすると、今日が初日。

顔が好みじゃないし、性格もキツそうな気がしたけど、初日で20才、子なしというのに負けてペイバーを決める。オネーチャンにペイバーの話をしてもわからないと思って、ママさんロングでペイバーできるか確認。できると言ったのでペイバーして外へ。

ビューポイントにいったり、ウォーキンへ行って、ホテルに戻る。

部屋に入ると緊張しているのがわかった。テレビみたり会話している時、だんだん嫌な予感がしてきた。

シャワーを浴びるようにいうと、先に浴びてと言うのでシャワーへ。

ベッドに入って抱きつくと拒否ってきた。聞くとブンブンできないと。やっぱりな~。体を売る踏ん切りがつかなかったんじゃないかな~。俺がおっさんだったというのもあるかなぁ。

こうなったら送り返すしかないな。好みじゃなかったので、どうでもよくなってきた。ペイバー代を取り戻せるかな?

バーに戻って、ママさんにペイバー代を返すようにいうと、拒否られた。しかし、ゴネまくると、諦めてペイバー代を返してきた、ママさんがオネーチャンを叱ってる。

最初にバーに入って、6時間経過。ペイバー代よりも俺の時間を返してほしい。

バーまわりをして、ホテルに戻った。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

タイ夜遊びブログはこちら...

関連記事

| パタヤなう(2016GW) | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

短期滞在

日中の6時間のロスならダメージは少ないですが
夜の6時間は痛いですね

長期滞在なら「ダメ元」という作戦がありますけど
短期滞在ではとりづらい
それでも決行してしまった!

パタヤ、日本人多いですか?
昨日予定通り着いてバンコクからJazzでシラチャに来ました
なるべく日本人の少ないのがいいのでパタヤやめて
サメットorチャーン島にしようか迷ってます

| ナッチャン | 2016/05/03 12:00 | URL |

Re: 短期滞在

ナッチャンさん、こんにちは

>日中の6時間のロスならダメージは少ないですが
>夜の6時間は痛いですね

>長期滞在なら「ダメ元」という作戦がありますけど
>短期滞在ではとりづらい
>それでも決行してしまった!

>パタヤ、日本人多いですか?
>昨日予定通り着いてバンコクからJazzでシラチャに来ました
>なるべく日本人の少ないのがいいのでパタヤやめて
>サメットorチャーン島にしようか迷ってます

パタヤ日本人多いです。今まで以上に多い気がします。

| なす☆ | 2016/05/03 15:45 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://mythailand.blog79.fc2.com/tb.php/1840-8dee4742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

